Believe my story

NEWSが大好きな管理人、来夢がお送りしています。
他には嵐も応援中♪
是非コメントしていって下さいね☆


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
来夢
LOVE:NEWSの草野くん、内くん

LOVEに近いLIKE:他NEWSメンバー、嵐

LIKE: 東京タワーのお二人、大宮SK、バンビとぶっさんなどなど
     基本的にジャニーズ全般好きですww

ちなみに:姉V6健くんファン(だから結構V6に詳しかったり)

■NEWS&エイト
NEWSが大好きになったのは、結成当時の頃。
握手会にも行きました。
色々な事を乗り越えて、今の私がいます。
6人のNEWSを見ているのはチクチクすることもあるけど、私は8人のNEWSが見れる日迄、それが無理だとしても2人と会えるその日迄ずっと待っていたいと思います♪
NEWSを通じてエイトも好きになりコンサートも東京に来たら会場に足を運びます。     
言わば兄弟のようなものですからね(笑)

■嵐
そしてそして去年の冬からは嵐も新たにはまってしまい・・・まぁどうしましょう!という感じです(笑)
既にFCにも入り、2006夏が終わっても覚めやらぬ嵐病・・・。
ちなみにアラシックコンは北海道、横浜、仙台、名古屋、横浜と参戦。
C1000イベントにも行かせて頂きました。
各レポなど興味がありましたどうぞ♪
2007年も4月のドームコン参戦予定!
そんなこんなでまだまだ初心者ですが、嵐ファンの方もお気軽に声をおかけ下さい。

**何かありましたら、お気軽にコメントしてください♪**
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズブログランキング
つなびぃ
ブログペット
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS