Believe my story

NEWSが大好きな管理人、来夢がお送りしています。
他には嵐も応援中♪
是非コメントしていって下さいね☆


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

太陽になろう

何ヶ月ぶりのPC更新でしょうか・・・。

来夢元気にやっております!
ファンとしても熱狂的でもなく冷めてるわけでもなく
普通にテレビ見て、普通に雑誌買って、普通に連載チェックして〜
そんな感じでやっております☆
 
学校生活はというと勉強もなかなかついて行けず
試験をやっても課題が出て、小テストをやれば直しレポートが出て・・・
友人関係はうまくいってるので楽しいのですが
やるべき事をやるのに一日一日が精一杯で、なかなかブログを更新するまでに持っていけなくて。

一度は全然更新しないのならば辞めてしまおうと思いましたが
みなさんと出会えたのがブログがきっかけだったことを思い出し
やはり続けることにしました。

近況報告☆
10月8日の嵐のドームコンに行ってきまーす(*´∀`)ノ
チビなのにアリーナなのでちょっと不安ですが楽しんできますね♪

はやくNEWSも日本でやらないかなーと思う今日この頃。

でもプレゾンDVDも出ることですし、気長に待ちます。

こんな感じで余裕のある時に更新していけたら・・・いいなぁ。
| 来夢 | My Life | comments(1) | - |

おめでとう!

いのっちー!
結婚おめでとう(^O^)

昨日の我が家はV6ファン8年目の姉がいるため
ひっちゃかめっちゃかでした(笑)

嬉しさのあまり大号泣→お友達さんと電話→そしてNEWS ZERO

と、大変なことになってまして…。

会見は本当に幸せそうで、微笑ましかったですね。
お二人お似合い☆

笑顔の絶えない、素敵な家庭を築いていってほしいです!

いのっち、瀬戸さん
本当におめでとうございます\(^O^)/
| 来夢 | 携帯から | comments(1) | - |

すっかり大人だね

うっちー
21歳のお誕生日
おめでとう!!!

プレゾンのサントラ買ったよ(^^)v
6番の「太陽になろう」は最初に聞いたときは鳥肌がたちました。
もう少しで試験で勉強つらいときに聞くとすごい元気でます☆

内くんも頑張ってるんだから、私も頑張る!

内くんにとって幸せな一年になりますように…。
| 来夢 | 携帯から | comments(0) | - |

きたー!!

いいともは私を見捨てなかった〜!

いいとも選手権前のCMで流れました☆

し・か・もテゴマス!(※つなびぃ参照)

明日から録画決定です(≧ω≦)ニンマリ
| 来夢 | 携帯から | comments(0) | - |

結構

あ〜期待してたのに流れなかったぁぁぁぁあぁ(T_T)

じゃあご飯食べて宿題やりますか。

だけど再放送の枠で、小栗くん(←最近お気に入り)の怖い話と、花ざかりの佐野様と、HEROやるからなぁ〜…。

ということで再放送は録画して、まっすーまでに終わるようがんばります(T_T)(T_T)

よい子のみんなはコツコツ終わらせようね〜(笑)
| 来夢 | 携帯から | comments(0) | - |
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズブログランキング
つなびぃ
ブログペット
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS