Believe my story

NEWSが大好きな管理人、来夢がお送りしています。
他には嵐も応援中♪
是非コメントしていって下さいね☆


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< NEWSへ届けまぁすぐ〜な思い♪ | main | NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 レポ  >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

2006.4.30 仙台オーラスMCレポ

仙台オーラスMCレポです!
新潟のレポもしようとしたのですが、メモ用紙が紛失!
なので仙台に力を入れました!

かな〜り長くなってますので、見たい方だけどうぞ☆
NEWSはバスで仙台まで来たそうで・・・
山P・亮ちゃん・てごりんで大喜利をやって過ごしてたらしく、その話をしていると会場からは「やって〜」の声が。
早速開始!お題は【最強の告白文句】
まずはNEWSのシゲいじめが勃発し、「シゲこうゆうの得意だよね!」とあおりシゲが挑戦!
シゲ「君は僕の内蔵さ。だから君が居ないと僕は死んでしまう」と言うと
錦戸さんから「気持ちワル!!」と毒が飛びました(笑)
慶ちゃんも「ないないない!」と言ってましたよ。シゲ可愛そうです(笑)
次に「じゃっ俺行く!」と慶ちゃんが名乗りをあげ慶ちゃんの告白文句!
慶ちゃん「君はカレーの玉ねぎだよ。地味な存在なんだけど欠けたらダメなんだ」というと、亮ちゃんから「どんだけ根暗な彼女やねん!」と突っ込まれてました(笑)
次は、まっす〜。
まっすーは「君は僕の・・・肉まん^^」と、まっすースタイルの告白だったので会場は大爆笑でした(笑)
次にてごりん。メンバーから「手越はこうゆうの得意なんだよな〜」と言われてましたが・・・さすが!!
てごりん「もし雪山で遭難したとする。寒いし、食料もないよね。そんな時お腹が空いて死にそうになったら、僕の腕を食べていいよ。」
というと、慶ちゃんからシゲの時に言っていた「ないないない!」が出ました。
するとてごりんは「自分の身を削ってでもですよ!!!」と力説していました。
そして、そして錦戸の亮さん!!!「こんなんすぐ出来ますよ!」と余裕綽綽のだったんですが・・・
カメラを見つめた矢先に照れ始め「ちょっ・・ちょっとまってや〜」とたれ目になりました。
そんな亮ちゃんは「僕はひまわり、君は太陽。君という太陽を見続けるんだ」と何故か標準語でいうと会場は悲鳴の渦に。
すると亮ちゃんは「YEAH!!!!」と喜び、会場も「YEAH!」と返してました。
オオトリはもちろんリーダー山P!!
「今年も冬が来たね☆冬って寒いよね〜。でも俺は全然寒くないよ・・・だって君が傍にいるからさ〜〜〜」
と言うと、亮ちゃんと同じ位の悲鳴でした〜さすが^^

ここで、てごりん・シゲ・慶ちゃんのお母様が来てると言う話になると、錦戸さんのシゲいじめがまたもや勃発!
亮ちゃん「シゲ!お母さんに一言いえや!!」と半強制的なコメントをするとシゲは「ほんと!それだけは勘弁!!!マジで!!!」とかなり嫌がってました(笑)
しかし、錦戸さんに逆らえるはずも無く早速【お母さんへの感謝の言葉】にテーマが変わりました。
シゲは「お母さん・・・ローンが終わるまで生きててください。」と言うと
NEWSと会場は”??”な雰囲気になり、シゲが説明。
「もっと大人になったら、払ってあげるからそれまで待ってて!って意味です!」と説明すると、NEWSと会場は納得☆
シゲが言い終わると反撃に出ました(笑)
「小山と手越のお母さんも来てるんじゃないですか〜?」と言うと2人は
「今日これなくなったって言ってた・・・」ととぼけて
シゲは「さっき見ました!!」と言うと自然と会場からは小山コールが。
慶ちゃん「やすよへ。お母さんの餃子はおいしいよ!いつもありがとう!」と言うと、自然に手越コールが。
手越は「お母さんいつもありがとう。僕が免許を取って運転できるようになったら、一番に助手席に乗せます!」と言い、このテーマはここで終わるかと思いきや、甘かった!
まっすーもやっちゃえば?とメンバーから言われ東京に居るお母さんへメッセージを。
「コンサートの次の日に疲れてゴロゴロしてると、「たか!外走ってきなさい!」とか「たか!プール行って泳いできなさい!」とか言って僕をマッチョにするのはお母さんです、いつもありがとう。」というと、会場からは亮ちゃんコール(笑)
「お母さん大阪やで?」とグチをいいつつ感謝こ言葉を。
亮ちゃん「お母さんへ(照)ここ最近東京にいることが多くなって、洗濯などを覚えました。そんな時お母さんのありがたみを感じました。ありがとう!」
というと、もちろん山Pコール!
「21年間僕を産んでくれて、今の僕と同い年の若い頃なの立派に育ててくれてありがとう。」というと慶ちゃんが「21年間産んでくれてだと、意味が違うよ!」と突っ込み、てごりんが「山下くんが21人(笑)」とぼやいてました。

そんなこんなで話題は慶ちゃんの誕生日の話に。
リーダーから「最高の前夜祭にしようぜ!」と言うと、会場からはハッピーバースデーの歌が・・・。ちょっとバラバラだったけど、喜んでくれました☆

MC中、サヤエンドウの映像を撮るので振り付けを伝授してくれました。
錦戸さんが「誰か指揮とれや!」と言うとメンバー推薦でまっすーが指揮をとる事に。
抱いてセニョリータの振り付けもマスターした後、3人ずつサヤエンの衣装にお着替えへ。
残った、慶ちゃん・まっすー・てごりんはカラオケの話で盛り上がってました(笑)
てごりんのこだわりがめっちゃスゴイらしく、DAMとJOYなら「絶対DAM!DAMは音がいい!」と力説。
カラオケに入るとマイクの調節もするらしく、「あーあー」と言いながら調節し「はい、いいよ」って渡してくれるみたいで。
慶ちゃんが「そんな友達いねーよ!」と言ってました(笑)
まっすーによると、てごりんはカラオケでも立って歌ってるといってました!
恐るべし!カラオケには妥協は許さないてごりんでいした。
着替えていた亮ちゃん・シゲ・山Pはドラマの告知をした後に、衣装の話へ。
わりとキラキラしていた亮ちゃんの衣装や、相変わらずゴージャスな山Pの衣装をみてシゲが「おれの・・・キラキラしてね〜」とぼやくと、亮ちゃんが「シゲはオーラがキラキラしてるからええやん!」と励ましてました(笑)
無事にバッチリ映像が撮れたみたいで、良かったです☆
なんの映像かはよく分かりませんが・・・。
そして柔らかなままでに入る感じです!

いかがでしょう?

仙台MCはこんな感じでした。
※私の記憶ですので、告白文句など一語一句合ってるとは限りません!
 あくまでも、そんな事をいってたよ〜という事です!
 メモをとっていなかったので、そこはご理解を!!!
| 来夢 | NEWS | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんにちは。
私も仙台行きました。
MCばっちりですね。鮮明に思い出されます。
さすが若い!良く憶えてますよね。
すごく良いコンサートでしたね。これが終わったらどうなるんだろうと不安を抱えて行きましたが、喜びと希望をいっぱい貰って本当に感謝です!
来年のコンサート、楽しみですね!
yukie | 2006/05/02 9:18 AM
》yukieさん
お久しぶりです^^
新ブログにも来ていただけて光栄です☆
yukieさんも仙台行かれたんですか!
私も思い出すのに相当苦労しました〜(汗)
そうですね、最後は笑顔で終われて凄くいいコンサートでしたね。
来年まであっというま!受験を乗り越えて楽しめるように・・・がんばります!

また来てくださいね☆
来夢 | 2006/05/08 6:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://02150910news.jugem.jp/trackback/9
この記事に対するトラックバック
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズブログランキング
つなびぃ
ブログペット
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS