Believe my story

NEWSが大好きな管理人、来夢がお送りしています。
他には嵐も応援中♪
是非コメントしていって下さいね☆


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 土曜って好き | main | 笑い=エイト >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

クロサギ総まとめ

上手く整理できなくて触れてなかったんですが、何度か見返したり
みなさんの感想見たりで上手くまとまりそうなので更新します(*>v<)ノ

山P
他共演者さん
スタッフの皆さん

撮影お疲れ様でした!!

最終回は特に感動。
春日とのシーン、逮捕されるシーンなどなど 一つ一つのシーンが凄く圧倒的で。
それらを見てる私は、黒崎は黒崎としか見れなくなってて。
山下智久という存在を忘れてしまった、それ程の演技が出来るようになった山Pは立派!

山Pも急に上手くなった訳ではなく、沢山の経験を積んで努力してここまで来たんだよね。
そんな人がNEWSのリーダーなんて誇らしいな。
大きくなって来年を迎えるって仙台で言ってたけど、
その言葉信じてよかった☆
ありがとう黒崎!!!!

あとこのドラマを通して気付いたのが、山Pの涙って凄いきれい☆って事です。
堀北真希チャンの涙も同様で。
目が大きいからかな?
いや、瞳がきれいだからか?
どっちにしろ、涙がきれいって素敵!
正に目から雫が零れる感じですね。
素敵だ〜vv

TBSさん是非とも続編を、SPドラマかなんかで(笑)
俺はまだ終わってねーんだよ!!

俳優でもTEPPEN目指して、頑張れ山P☆
それにしても・・・。
山Pや亮ちゃんはジャニーズ界、いや日本のドラマ界で通用する役者になったよなー。
NEWSから出てくれて、嬉しい。

あとに続けー
期待の新人 てごりん
カルロスで日本を魅了します まっすー
どすこい一丁!! シゲ
俺、バイトだから(--パー) 慶ちゃん
抱っこしてほしい (マジでkyunshiする5秒前。笑) うっちー
性癖おかしいですの 草野くん

NEWSは歌手だけじゃなくて、演技も
なんでも出来ちゃうグループなんです!!

笑いは・・・エイトに任せた!!
| 来夢 | NEWS | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://02150910news.jugem.jp/trackback/55
この記事に対するトラックバック
湿ったい梅雨をすっ飛ばす占いです。 クロサギ ドラマ 山下 智久 堀北 真希等々で 面白い便利な占いしてます! 北川 景子等も面白占い満載です!!!
クロサギ ドラマ 山下 智久 堀北 真希占い | クロサギ ドラマ 山下 智久 堀北 真希占い | 2006/06/26 7:12 AM
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズブログランキング
つなびぃ
ブログペット
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS