Believe my story

NEWSが大好きな管理人、来夢がお送りしています。
他には嵐も応援中♪
是非コメントしていって下さいね☆


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 冬至を越え… | main | 只今終了! >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

NEWS Pacific concert 2007-2008

6日横浜アリーナ
9日・10日東京ドームと行って参りました。

6日はHISAさん、なおさん、みあさん、みさきちゃんに再会できたり
mariaさん始め新しいNEWSファンの皆さんともお会いできてコンサート以外でもとっても楽しかったです♪
また皆さんとゆっくりお話できたらいいなぁと思います(*≧∀≦)

9日、10日のドームは学校からすごく近くて両方学校の友達と行きました!
9日の友達は昔からの山P担で中学の頃からNEWSファンの友達で、入試の時にたまたま再会した友達で。
山下さんソロの時は横でキュン死にしてました(笑)

10日の友達はエイトのコンサートに何回か行ったことある程度のNEWS初心者。
歌もシングルしか知らない程でしたが、それでもとても楽しんでくれました♪
またあったら誘ってねと言ってもらえて嬉しかったーです(*´∀`)ノ☆

やっぱりコンサートは元気もらえますね〜。
しかしわたくし今腕と太ももが筋肉痛でございます(笑)
今日はひたすらうだうだしてゆっくりしたいと思います。
それでは!
| 来夢 | 携帯から | comments(2) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

お久しぶりです、いつもお世話になってますはるです。
この度ブログを移転しました。
ttp://d.hatena.ne.jp/haru7x2/
になります。
これからも付き合ってやるよ!という方(神様)はお手数ですがリンクのご変更宜しくお願いいたします。

コピペ失礼しました。

------------------------
はる | 2008/02/01 3:59 PM
こんにちは、「Very Best !!!」管理人のami.です。
この度ブログを移転しましてURLが変更になりましたので、
お知らせに来ました。
お手数ですが、リンクの登録変更お願いします。
それでは、これからもどうぞよろしくお願いします!^^
ami. | 2008/03/17 11:28 PM
コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズブログランキング
つなびぃ
ブログペット
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS