Believe my story

NEWSが大好きな管理人、来夢がお送りしています。
他には嵐も応援中♪
是非コメントしていって下さいね☆


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< no title | main | NEWS Pacific concert 2007-2008 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

冬至を越え…

またまたお久しぶりです(;^_^A

テストも終わり、球技大会、合唱コンと一段落してやっと冬休みに入りました!

明日はクリスマスイブ、明後日はクリスマスそしてあっという間に大晦日と今年も一年早かったですね〜。

今年の反省はやはりブログを全然更新できなかったこと!これに尽きますね(笑)
本当に失礼しましたm(__)m!!
もう学校行くだけで疲れちゃって…。
来年は今年より更新できるように頑張ります!

なおさん達の協力のお陰で6日も入れる事になり、本当に感謝しています。
皆さんにお会いできるという事で楽しみにしています♪

6日みんなで楽しみましょう\(^O^)/
| 来夢 | 携帯から | comments(0) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズブログランキング
つなびぃ
ブログペット
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS