Believe my story

NEWSが大好きな管理人、来夢がお送りしています。
他には嵐も応援中♪
是非コメントしていって下さいね☆


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 昨日は… | main | 冬至を越え… >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

no title

mariaさんへのサプライズが無事に成功したというメールを頂きました。
私も参加させて頂いていたので、本当に嬉しかったです!!

結婚式もとても素敵だったときいて、よっかったなぁーと一安心。

改めて、mariaさん本当におめでとうございます!!

あーちゃん、色々お疲れさまでした!

NEWSのお陰でこんな素敵に仲間に出会えました。
ありがとう。

それでは試験1週間と1日前なのでドロン!!!
| 来夢 | 携帯から | comments(1) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんばんは。

ステキなメッセージありがとうございました!
当日のサプライズはホント大泣きしてしまうくらい嬉しくて、
仲間の大切さを改めて感じました。

来夢ちゃんとはまだ会ったことないけれど、
ずっと会いたいって思ってました。
冬コンで会えるかな?

同じ日に入る予定だったら、
ぜひ会いましょう♪
maria | 2007/12/03 12:06 AM
コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズブログランキング
つなびぃ
ブログペット
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS