Believe my story

NEWSが大好きな管理人、来夢がお送りしています。
他には嵐も応援中♪
是非コメントしていって下さいね☆


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 同士でうだうだ | main | 携帯水没 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ジャニファン最高!

さ〜てさて、髪の毛切っちゃいましたよ〜(*>∀<)ノ
20センチくらいですかね。遂に切っちゃいましたよ。
なんかね、家族の反応は豆みたいとか、まるこちゃんみたいだとか色々言われてますが・・・。
どのくらいだろう?長澤まさみちゃんくらいですかね?
もうね〜幼くなっちゃったけど、大丈夫!
坊主だった人が今この長さよ?1年もありゃセミロング!2年もありゃロング!
評判悪くてもポジティブにいきます(笑)

さてさて、昨日の喰いタンSP見ました!?
パート2やるんですね(^∀^*)
それよりそれより相葉雅紀さん短すぎじゃナイデスカむかっ
短すぎてなんか笑えてきましたよ(笑)
亀のが長いね!確実に(笑)
まぁアグネスプリンとか出てきちゃったし!
ん?アグネスプリンってあのみんなで爆走して奪い合ってるほどの、人気のプリンだよね?
まぁ細かい事は気にしない気にしない!
さすが喰いタンということでね(笑)

ウタワラSPもみたおー。
ダンス選手権で殆どを占めてましたけど(汗)
最後の寝顔とか最高だったんで、許します。そして編集します(笑)

追加はねぇなんと・・・
山Pが白虎隊の為の練習に入って、近日撮影開始という事でね。
そうそう、日記昨日の夜に見れなかったんですよ〜。喰いタンの終盤は布団の中から見てたんですよ〜で喰いタン終わったと同時に就寝。みたいなね(笑)
なんで久々に更新直後に見れなかったというだけの話なんですが。はい(笑)

弓の稽古してるよ!って報告が凄い新鮮で『あぁ山P時代劇やるんだぁ〜』って改めて感じました。
どうなるんでしょうか?楽しみですね。

ほんじゃ、本日はなおさん(@内P)のところから奪ってきたバトンやります♪(笑)

早速いきや〜す。

『ジャニーズファンなら答えてみようぜバトン』

はい、答えま〜す(´ω`*)

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ
来夢(仮)
草野さん内さん。
この二人はデビュー当時から。


2:初めて好きになったジャニーズは?
相葉ちゃん!
お姉ちゃんにジャニジョに連れてってもらって、ポスターを買ってもらって、地下でプリント倶楽部した思い出が(懐)


3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ
相葉ちゃん→亮ちゃん→草野くん→草野くん&内くん

そんな移り変わりはないですね。担当は不動でも、浮気はボチボチだけど(汗)         


4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
NEWSさんエイトさんですね。
基本的に嵐さんは、誰が一番!というより、平等に嵐5人が好き。


5:今の担当さんはいつから好き?
草野さんデビュー当時からですね!
うっちーはNEWS now コンサートから。


6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
命!
なきゃ生きていけません。もうねぇ最高!
 

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
ん〜基本的に辞めるってまではならないですね。
冷めるはあるとしても(笑)


8:担当さん以外には目もくれないタイプ? それとも浮気性タイプ?
浮気もんですね。
こればっかしは、ジャニーズさん皆さん最高な方たちばかりなもんで。
困っちゃいますね(^∀^;)


9:1番長く続いた担当さんは誰?
草野くん!
内くんよりも、ちょっと早めだったんでね☆


10:学校、会社、等々...周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
知ってますよ!
精精ジャニーズに詳しい子って思われてるんじゃないですか。


11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?
姉が買ってきたの見てたり姉と割り勘だったので、自分で全額払って買ったのはよく覚えていませんヾ(゜∀゜; )(; ゜∀゜)ノシ
 

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?
あぁ!思い出したぁ!
お姉ちゃんに買って来てって頼まれたヤツですけど、嵐が表紙でした。
切り取り線がついてて、めくるとピカンチの写真が出てきたような・・・・。
そんな記憶があります。


13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
NEWSベストテン!
内さんは僕生とか無意識のうちに色々目にしてたと思います☆

ちなみに嵐さんは、ワールドカップの開会式で歌ってたのよく覚えてますよ。
小学校低学年の私と高学年のと一緒に見てましたよ。
その頃からV6ファンだった姉さんは当時のジュニアにも詳しく、リアルに素顔とか見させられた記憶あります。
だから私もチラシの亮ちゃん見て、ビックリした人の一人です(笑)


14:それ、ビデオ撮ってた?
撮ってたな〜ベストテン。
イノッチだけ姉さんがDVDで録画してて、それ以外はビデオだった。
あの頃初めてDVDで録画できるレコーダーが我が家に輸入されて、すごい衝撃を受けたのを覚えてます。
たしかSKも出てましたよね?なつかし〜な〜。森内とかいましたもんね(爆)


15:てゆうか今でも撮ってるよ!って感じ?
HDDとDVDを駆使してバッチリ録画しております。


16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
あたりきしゃりきのこんこんちきでしょ〜が!(母常用語)
最近はリアルタイムで見れなくなってきたが・・・。
Gの嵐までリアルタイムで見てしまっていた私。
ちょっと次の日常に眠そうな子(笑)


17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?
小2!V6!
微妙に覚えてますよ。
 

18:グッズとかって買ってた?
姉が(笑)


19:CDは最低2枚は買うね!
買うね!
アルバムも2枚買うよ!ってポルノファンのクラスメイトに言ったら驚いてた(笑)

だって買わないと後悔するんだもん!自分が!


20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方
え?違いますよ〜。そんなん普通の男の子ですとも。


21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
V6の部屋ってサイトですね。
姉に見ろって命令されたからヾ(゜∀゜; )(; ゜∀゜)ノシ 
すごいファンの中では有名なサイトみたいですよ。


22:突然だけどセーラームーン好きだった?
好きでしたね〜。
『月にかわってお仕置きよ!』って保育園でやってましたもん。
でファミコンのセーラームーンの格ゲーで遊んでました。
それ以上にその頃はポケモンと64が好きだったな。(ゲーマー)


23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
あんまり・・・。
それよりか、ゲゲゲのきたろうが好きだった。


24:家族構成なんか聞いてみていい?
父母姉姉私わんこ(♂)


25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!
母、昔ヒデキ派だったみたい。 ←だから何。


26:自分の誕生日、気に入ってる?
山Pの一週間後だけんども。
でも、新学期が始まってバタバタしててなんか流されちゃう(笑)
まぁ早い事に越した事はないが(今は)


27:朝は目覚し時計何個使ってます?
携帯爆音!スヌーズON!


28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!
中の中くらい。
先生にも言われたが、なんか成績に対して欲がないらし〜。
例えば合格点70点だとしたら、そんなに勉強しないで75点のギリギリを取るタイプ。
めんどうくさい病が表に出ちゃってますね(汗)


29:ドラマってよく見る?
ん〜。
最初の1話はとりあえず見れるだけ見ますね。
で面白いなぁと思ったり、評判が良かったりしたら見ます。
ジャニーズが出てたらとりあえず見るね。


30:新聞ちゃんと読む?
ん〜
父さんが朝独占してるんですよね〜トイレで(爆) ←言い訳
ニュース番組はちゃんと見ますし、コラム記事は一週間に1回くらい気が向いた時に見ますね。
ちなみに、わたくし滝川クリステルが好きです(笑)


31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?
最後に行ったカラオケが去年の夏だから何ともいえませんね・・・。
カラオケあんまり好きじゃないんですよね〜。
家でうたってりゃいいかなみたいな(笑)
 

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?
たぶん一緒に行くメンバーは知ってる人オンリーだね。
私が歌声を聞かせられるのは心開いてるひとのみ(爆) 
恥ずかしいもん。
だから、心開いてる=私がジャニヲタってのはもちろん知ってる人なわけで。


33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
んんんん〜。
今の状態だったら買うな!(飢えてる)
あとビジュが最高だったり、記事が最高だったりしたら迷うかも。


34:自分ってジャニーズヲタ? それともファン?
違いがよー分からんけども。
きっとヲタでは内科医?


35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?
大ちゃんとハイタッチ出来るくらい!

あっ嘘だ!
握手会で握手出来たくらい(笑)


36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
テレビの前のみでなく、一人部屋で・・・
きらめくまちっ か が やく夜 まちわびてた パン カーニバルナァイトっ
ってCDに合わせてやっちゃってる痛い子です。
NEWS曲もチェリッシュとかもちのろんで(痛)


37:恋人と担当さんどっちとる?
恋人いませんからね〜。
んー。もしいると想定して、どっちとかそういう問題じゃなく
担当さんに費やす時間と、恋人に費やす時間。

確実に担当さんのが長いな。

今、その時間を越えそうな人が人が現れたら  

そりゃ恋だな(笑)


38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
必ずじゃないけど、Vシュランに出たお店は何軒か行った事ありますね〜。
焼肉とかね!


39:着メロはもちろんジャニーズです
着信はTEPPEN。 ←着信そんなに鳴らん(笑)
メールはCARNIVAL NIGHT part2。 ←鳴るたんびにビクっとする(笑)


40:ちなみに待受画面もジャニーズです
大野画伯のお気に入りの一作を壁紙にしてます。


41:辞めちゃった人で好きだった人いる?
ん?別に。
小原くんは存在的にいい人でしたよね。
今は広告会社でサラリーマンとして頑張ってるみたいですよ!(イノなきより)


42:お気に入りのジャニーズサイトある?
NEWSはNEWSファンで有名な、あのサイトさん。
嵐はとんすけさんでしょ!(ブログですけど)
あとはお友達が運営なさってるサイトはもちお気に入り登録済み☆
情報が正確かつ早いサイトさんがポイントですね。 


43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?
見ますね〜。
最多出演者はダントツで櫻井くん!
NEWSを好きになる前から見てましたもん(どんだけ)
最近はストーリーチックなのを見たり。
妊婦の私と翔くんがお花見してる夢とか見ますね。
1ヶ月に1回は見ます。
最初は最高でしたけど、だんだんだんだん怖くなってくる。ここまで来ると(汗)


44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
ん〜。
リアルな話、今すぐに本気で恋愛できる対象には入ってないので、別に気にしない。
連絡先知ってる仲だったらちょっと考えちゃうけどね。


45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!
はい。
だってさぁぁぁぁぁぁぁ。
もうね、お金の計算するだけで汗が(涙)
中学生の小娘にこんなに使わせやがって、ジャニーめ(コラ)
社会人になって、お金の縛りが無くなった時が一番怖いですね。


46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
興奮する(笑)
でも、気まずいでしょ?
とりあえず最初に『○○のファンです』って言っとく。
だって仲良くなって実はジャニヲタって知られたら距離が出来ちゃうと思うから。
って何本気で考えてんだ?私ったらバカね(笑)


47:てゆうかバック転できたりして?
水中では余裕で(笑)

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている
はい!
もうね、本当に生きがいですね。
 

49:ジャニーズファンでよかったと思う?
はい!
大声で言えます!
だって、楽しみがあるから頑張れたり、全国に沢山の大切なお友達が出来たり。
ジャニーズ様様ですね。

ありがとうジャニーさん!
ありがとうジャニーズ事務所のメンズたち!!
ジャニーさん・・・・・長生きしてね(´ω`*)


50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!

元気ですかぁ〜〜〜〜〜? (爆)


やりたい方は、ご自由にどぞ!
| 来夢 | Johnny's & My Life | comments(3) | trackbacks(2) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

うぅぅぅ(涙)
最後の言葉 ホントに言ってやりたいよ

バトン お疲れ様!
実は来夢ちゃんも相当長いジャニ暦なんだよねー
まだ若いのに(笑)
他Gがチラホラで面白かったよ^^

来夢ちゃんの夢の翔君は何かを暗示しに出てくるんですかね?
このままその道貫いて将来はホントに嫁いじゃいますか(爆)
私は最近じゃ NEWSか関∞の夢しか見ないんだから
これもたいしたもんだと 自分で感心してます(笑)
私のも正夢ならいいのに(いつかメンバーになってるかも 笑)
なお | 2006/10/02 1:45 AM
最近とくに、ジャニごと満載なんですね。本気で嵐しか知らなかった・・・。
あはは。

ワタシも最近、同じ夢しかみませんね(-.-;)なんか気持ち悪いくらいに。
主演・潤 助演・ニノ
な感じで、恋人とかでなく、あくまでイチ同級生。その辺で、イタさが半減して良かった!って勝手に思ってます。そうでもないか。
ちー | 2006/10/02 6:57 AM
》なおさん
こんばんは〜♪
私のジャニーズの歴史を総まとめにしたバトンでしたねぇ〜。
最後の言葉・・・しか思いつかなくて(^∀^;)
私的には、今までの映像を何度見ても飽きないので今のところ困ることはありません!
ただ元気で幸せに生活しててくれたら、それだけで幸せです♪

翔くん・・・・。
なんなんですかねぇ。
最近は夜道をドライブしてる夢を見ました。
BGMは何故かWe are the world。
何を意味してるんですかね・・・(汗)

》ちーさん
こんあいば♪
私のブログでNEWSなど下の方のグループの事を少しでも知って頂ければ光栄です☆

何度も同じ夢って・・・凄く気になりますよね。
痛いも何も・・・見ちゃうんだからしょうがないですよね(汗)
うえでなおさんのコメレスでも言ってますが、最近は翔くんと夜道をドライブしてる夢を見ました。
しかもBGMはWe are the world。
まぁ夢の中で会えるのは幸せな事ですが・・・なんだか意味不明ですね。
あっ夢ってそうゆうものですよね(笑)
来夢 | 2006/10/03 11:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://02150910news.jugem.jp/trackback/172
この記事に対するトラックバック
少年隊の東山紀之主演、V6の森田剛も出演する「喰いタンスペシャルin香港」に、嵐の相葉雅紀君が特別出演した。 キャストは他に、京野ことみ、市川実日子、須賀 健太など。 物語の基本メソッドは「喰いしん坊探偵、略して『喰いタン』の高野聖也が、自らの美食の
喰いタン 相葉 雅紀(嵐) | 瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ? | 2006/10/05 3:57 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/23 5:01 AM
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズブログランキング
つなびぃ
ブログペット
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS