Believe my story

NEWSが大好きな管理人、来夢がお送りしています。
他には嵐も応援中♪
是非コメントしていって下さいね☆


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 想定しな最悪のケースを | main | 姉さん大暴走中! >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

もうっ最高〜!!

本日、書店に行って参りました〜(*>∀<)ノ てへっ

塾の帰りにテッペイファンの子と、ちょっと歩いた所にある書店へ行ったんですが。
やっぱり必ず買おうと思ったのはポポロとMyojoですね!
なんですが、所持金1000ポッキリしかなかったんで買えませんでした_| ̄|○
あと500円あれば買えたんですけどね(涙)

V6ファンの姉からの命令でMyojoを買ってこいと(;´3`)
なんかポポロにはメンバー一人程度しかV6出ないんですって!
かわいそう(同情)なので、Myojoを購入。
その際オリスタとかキネマとかジョンとかぴあとかオリスタとか立ち読みしまくってきたんですけど〜

シネマスクエア最高+。:.゜+。:.゜(*´∀`*)゜:.。+゜゜:.。+゜

ぶっさんとバンビがもう本当に男前で男前で!
すっごく興奮しちゃいましたよたらーっ
お金ないのに2人が『買ってぇ〜♪』ってめちゃくちゃ訴えかけてくるんですよ〜(蹴)
もう・・・本当にカッコイイですよ(*´∀`*)
是非書店へ行った際には、シネマスクエア表紙だけでもご覧ください!!!

うわぁ〜
しげますてごワイハなんて行っちゃってるの!?
大学生は夏休み長いですからね(´ω`*)
私はもう平日が来るのが怖い(笑)
進路の事とか、長距離走大会とか、色々!
毎日一日を生きるのに必死で〜。
もっと心に余裕が持てるように・・・そのために時間の使い方をもう一度良く見直して、疲れにくくて楽しい毎日を送りたいと思います☆

ハワイか〜。ゆっくり羽伸ばして来てね♪
山P羨ましがるでしょうねモグモグ

まぁ、私は幾つになっても

ハワイ<国内遠征

だろうな〜。
ハワイでコンサートやるなら別ですけどね(笑)

追記はお祝い祝
関ジャニ∞ CDデビュー(全国) 周年
                 ×
渋谷すばる様! 25歳のお誕生日

おめでとうございますケーキプレゼントケーキ2

もう2年も経つのか〜。
って今日しみじみ思いました。
なんだか時が過ぎるのは早いですね!
兎にも角にも、いつまでもいつまでも

胡散臭くて
うざいくらい熱くて
すっごい優しくて
面白くて
時にはカッコイイ
カワイイも忘れずに♪

な最高で最強な関ジャニ∞でいて下さい!

そしてしぶやん!
なんと言っても、あなたのその絶妙なツッコミが大好きです。(←そこかぁ〜)
しぶやんの歌声には鳥肌が立ちます。
またエイトコンで、あの歌声聞かせてね!

エイトファンの皆々様
しぶやんファンの皆々様も

おめでとうございますチョキ
| 来夢 | Johnny's & My Life | comments(0) | trackbacks(2) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://02150910news.jugem.jp/trackback/163
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/09/25 1:45 PM
今見たい映画についてかいてます。
木更津キャッツアイ | 映画情報115 | 2006/11/10 4:52 PM
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズブログランキング
つなびぃ
ブログペット
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS