Believe my story

NEWSが大好きな管理人、来夢がお送りしています。
他には嵐も応援中♪
是非コメントしていって下さいね☆


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 床だ!! | main | そそそそんな〜!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

これ最近よく来るなぁ

ありがとう日和(・_・|のみさきちゃん(@内様)から頂きました。
あざーすm(__)m

では早速。

『あの子バトン』

バトンを回してくれたあの子は誰?
みさきちゃん♪

あの子の本名知ってる?またどんな感じ?
そう言えばまだ教えてもらってないようなひらめき
今度教えてもらいます〜。


あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?
知ってますよ〜♪
生まれ年は私と一緒で、誕生日も近いんですよね。


あの子の職業は知ってる?
わたくしと同じの中学生です。


あの子のアド、ケー番は?
アドレスは8月の末に教えてもらいました(´∀`)b
番号は知りません♪


あの子の住所または家知ってる?
知らないなぁ・・・。


あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
見たこと無いから何ともいえないけど・・・かわいい系だと思います。 


あの子の夢は?
エイトとNEWSを最高のグループにする事?
それとも某U氏と結婚?(笑)


あの子の好きなものを挙げてみて
内、うち、ウチ、Uchi(笑)
エイト、NEWS、KAT-TUN・・・・ジャニーズ!!!!


あの子の好きな人知ってる?
博貴、ひろき、ヒロキ、hiroki(笑)


ずばりあの子との関係は?
なおさんのブログのリンクからお邪魔して、コメントして今に至ります。
うっちー大好きな同い年なので、すごい親近感わいちゃってます(笑)
つまり、大切なお友達の一人ですハート


あの子を一言で表してみて?
博貴

この一言に尽きますw


あの子に何か言ってやって?
これからも、よろしくね(^∀^*) 緩いな〜


回す5人とコメント
everyday★newsの夏美ちゃん(@ゲーシー)
Dream⇔Dasherのちはるさん(@桜なんとか)
誘い月の道の唯実さん(@和製アッシャー)
Hearty☆Partyのなおさん(@プリンス内)
NEWS=*Cherish*の慶華さん(@ジローちゃん)

お暇があったら、ヨロシクです〜♪

一旦退散!!!
| 来夢 | My Life | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

来夢ちゃん!!らいむちゃん!!ライムちゃん!!
ウタワラ見た??
KAT−TUNが!!KAT−TUNが!!
…はい、いったん落ちついて(苦笑)
…「ライムちゃん」連呼してました!!(笑)
テンション上がっちゃったんで報告〜♪
智世 | 2006/09/17 9:00 PM
》智世ちゃん
みたよ(≧ω≦)
めちゃくちゃびびって興奮した〜〜〜♪
毎週見てる甲斐がありました(^O^)
来夢 | 2006/09/17 10:40 PM
バトンありがとう♪
お疲れ様でした☆

あ、本名教えてなかったよね!(笑)
今度、教えます〜(^0^)

夢は確実に

>某U氏と結婚?(笑)

です!(痛

かなぁ〜り痛いですが、これからもよろしくです^^
みさき | 2006/09/18 6:15 PM
》みさきちゃん
こんにちワンツー(*>∀<)ノ

某U氏と結婚合っててよかった〜(笑)
もしかしたら・・・って思ってたんだけど、やっぱりかぁ!
痛くない、痛くない!
だってそれがみさきちゃんだから!!

そんなみさきちゃん、大好きだよ〜♪
本名私も教えるねー!
来夢 | 2006/09/18 7:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://02150910news.jugem.jp/trackback/158
この記事に対するトラックバック
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズブログランキング
つなびぃ
ブログペット
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS