Believe my story

NEWSが大好きな管理人、来夢がお送りしています。
他には嵐も応援中♪
是非コメントしていって下さいね☆


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 沢山のありがとう | main | これ最近よく来るなぁ >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

床だ!!

今日は朝から部屋の掃除をしてました汗
これがまた、私の部屋がめちゃくちゃ汚くて!
何かと物が多いんですよ。
雑誌とかポスターとかCDとかビデオとかDVDとか(笑)
そして今日かなり頑張った結果・・・

床が見えてきましたぴかぴか(爆)

これからはちゃんとこまめに掃除しますm(__)m
でも掃除しちゃうとさ〜・・・あっコレ懐かしい〜嬉しい
とかってなりません?
雑誌のNEWSのデビューの頃の台湾の特集をみあさってましたもん!
嵐は今ここにいるのか!うっわNEWS若いわーいってなって、全然捗らなかったんですが私としては上出来でした。

明日は模擬試験。
あーめんどくせーーーーー!
早く就職して、お金稼ぎたいです。
高校受験を望んでる人が言う言葉じゃないですね、はい(笑)
今は高校進学の事だけ考えればいいのに・・・なんだか早く大人になりたいと思う一方でございます。
だって中学生はファン活動しずらいんですもん。
夜遅くなるのもダメですし、お金もそんなに使えない。
よっし!将来は大金持ちになってやるー(T_T)

ふースッキリした(笑)

マイボスの感想はまた明日(今かなり眠い)
お休みなさい(*´∀`*)
| 来夢 | Johnny's & My Life | comments(5) | trackbacks(1) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

わかる!わかるぅ〜!(笑)
掃除してると、「あ、懐かしい〜」とかなっちゃうよね(笑)
そして、私の部屋もいろいろと散乱してるよ(笑)
どうしよ・・・(掃除しろよ

バトンをまわしたので、よかったらお願いします♪
みさき | 2006/09/17 12:26 AM
》みさきちゃん
こんにちワンツー(´∀`)b
なるよね〜なるよね〜!!
掃除はね、素が汚いからするきになれないんだよね(笑)
一回全て綺麗にして、それからは小まめに掃除したいと思います〜♪

バトン了解しました(^∀^*)
やるね〜
来夢 | 2006/09/17 3:59 PM
智もお掃除しないとなぁ〜(汗)
そろそろ危ないかも…足場がぁ〜…。
智の場合は服だね…。
服が溢れ過ぎてるもん。
あと、テキスト??(笑)
学校でのやつとか塾のやつとか。
捨てても分からんだろうね〜。
模試の問題とかとってある??

模試オツーです♪
智は来週ですよ〜。
勉強しなきゃねぇ〜(苦笑)

智も思うよ〜。
来夢だけじゃないさ〜(笑)
早く働きたいもん!!
その前には下済み時代を共に経験しますか〜(笑)
智世 | 2006/09/17 8:03 PM
旅行から帰ってまいりました!疲れたわーーー。

ワタシの部屋、床、見えません!(断言)!
23歳、恥ずかしい。
床には、ニノ・潤・ニノ・潤・ニ・・・・って感じ、

模試かー、若いなー(爆)
ちー | 2006/09/17 8:26 PM
》智世ちゃん
こんにちは〜
服もある!
疲れて脱ぎ捨ててあった靴下とか・・・。お恥ずかしい(笑)
模試の問題も、テキストも、中2の教科書も・・・(笑)
高校に合格したら、ぜーんぶ捨てるから!!

模試来週かぁ〜。
なんだか意味不明な問題もあるだろうけど頑張ってね!!
この模試が将来に繋がるんだから☆

》ちーさん
おかえりなさい〜(*>∀<)ノ
ハードスケジュールお疲れ様です!

床見えませんよね?
私も人の事いえないですよ(汗)
ファンやってると、グッツとか日々録画してるDVDとか・・・
ものがたまりますよね!
私グッツの場所、洋服よりもとってますもん(笑)
そろそろ床が抜けそうなんで、頑張ってみます!!

若いのなんか嫌なんですよね・・・。
だって私がやっと二十歳になったかと思えばキャプテンは31歳ですよ!?
なんだか取り残された感があって、すごい嫌なんですよ。
あと5年くらい早く生まれてきたかったと思う今日この頃です(汗)
来夢 | 2006/09/18 3:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://02150910news.jugem.jp/trackback/157
この記事に対するトラックバック
究極のファイナルビジネス誕生!殆どの方が1人見つければ元金回収!あとは無制限に収入が発生!嬉しい週給制!月4回の給料日♪アポ取りなし、物売り無し、セミナーなし、リピート購入なしで(エンドレス)に収入が発生!
業界初!還元率100%!弱者救済ボランティアビジネス! | 弱者救済ボランティアビジネス | 2006/09/20 6:56 AM
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズブログランキング
つなびぃ
ブログペット
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS