Believe my story

NEWSが大好きな管理人、来夢がお送りしています。
他には嵐も応援中♪
是非コメントしていって下さいね☆


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 台湾かぁ | main | 床だ!! >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

沢山のありがとう

今、リンクさせて頂いている方はもちろん、密かに拝見させて頂いている方のブログを見てまわってきました。

NEWSファンと嵐ファンのブログには

ありがとうや
大好きの言葉が沢山ありました。

なんか泣けてきました(T_T)

だって皆さん幸せ一杯で、キラキラしてて。

たったの8人で

たったの5人で

こんなにもの人を笑顔にできる…

凄いですね。

みんなに応援されてNEWSや嵐は存在するけど…

根本から言うとジャニーズ事務所ってのが無かったら今頃どうなってたか!
ジャニーズに入って、沢山の関係者の方に支えられて。
そこで初めてコンサートを始め活動ってのが出来たりするわけですよね。
ジャニーズ事務所にありがとうですね(^O^)

そして、私達からNEWSや嵐に感謝の気持ちで一杯なように

NEWSや嵐からも、きっと感謝されてると思います。

彼らに『やっぱりオレらのファンの子達って最高!』って思われるような、そんな最高なファンでいたいなと思いました。


皆の気持ち一つにして
これからも10年、20年一緒に応援して行きましょう(≧ω≦)
| 来夢 | 携帯から | comments(3) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

優しいコメントありがとうございます☆
これからたくさん、ジャニヲタであるだけで否定されると思いますが(笑)そんなの笑い飛ばしていきましょう!!

しかたないじゃん、好きなんだから!
って自分でしっかり思ってればいいのかな?って思います。

偉そうですみません。でも、そのくらいの勢いは大切ですね!?
ちー | 2006/09/16 8:41 PM
湯あたり気味のワタシです(笑)。
ホテル櫻井、いつか泊まってみたいですよね。
ワタシは3千円のところに泊まってる身分なのでねーーー。
(^-^;)
ちー | 2006/09/16 11:03 PM
》ちーさん
こんばんは。
2つまとめてレス、失礼します(^∀^*)
まず、1つ目のコメントのレスです。
今も結構冷たい目で見られることがあって。
同じコンサートを何度もいくのに理解が出来ないらしく、よく変人扱いされます(汗)
だけど、私のことを冷たい目で見るのは構わないけど、ジャニヲタの皆さんにそんな目で見たら許さない!!
って内心かなりムカムカしてます。
私のお友達さんをけなすなんて・・・なんか許せないんですよねヾ(゜∀゜; )

ジャニーズ最高!ジャニヲタ最高!
っていつも心に誓って生きていきたいと思います(笑)

3千円とか、かなりリーズナブルですね。
ファン費用で大部分が吸い取られてしまうので、そこらへんは妥協しないとやってけませんよね(笑)

3千円のところでいかに楽しむかが重要ですよね(*>∀<)ノ
楽しんで来てくださいね♪
来夢 | 2006/09/16 11:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://02150910news.jugem.jp/trackback/156
この記事に対するトラックバック
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズブログランキング
つなびぃ
ブログペット
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS