Believe my story

NEWSが大好きな管理人、来夢がお送りしています。
他には嵐も応援中♪
是非コメントしていって下さいね☆


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< テスト終了! | main | 沢山のありがとう >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

台湾かぁ

なんか、失敗したとき

ショックミー( ̄□ ̄;)!!

ってやりません?
…あっやりませんよね(笑)

私やってまよ(痛)

ってな感じで始まりました〜(ラジオかぃ!)
今はジュンスタ聞いております。
やっぱり午前中から潤くんは癒されますね♪
潤くんの声って素敵ですよねぇ。
夜聞くのもいいと思いますが、目覚めにこの声最高ですね!

朝から相葉ちゃん…でもいいなぁ(笑)

当の嵐さん達は今ごろ台湾にいますね(^O^)
頑張ってますか〜?
怪我しないようにね〜!
と日本で祈るばかり。
行ってる方、行く方もくれぐれも無事に帰ってこれますように…。

そして日本時間で、嵐7周年おめでとう!!ですね(^O^)
7年前はハワイ。
7経った今は台湾!
凄いね〜(^O^)
嵐ならもっと沢山の事出来るし、もっと沢山の人幸せにできるから…。
お仕事頑張って下さい!!

台湾かぁ…。
うちの姉貴さんはカミセンのオフィシャルツアーで台北に行ったんですよ( ̄□ ̄;)!!
ちゃっかりカミセンとの食事会みたいので3人withうちの姉で写真撮ってるんですよ!囲まれてるんですよ!
日にちによって、握手だとかマイナーチェンジはするみたいですが、姉の時は写真。
写真残るから良いですよね〜。
でも…いつ見ても合成みたい(笑)
なんか二枚とって良いほうくれるみたいですよ(^O^)いいなー♪♪
お金が稼げるようになったらオフィシャルで行きたいなぁ!!


えーDVD( ̄□ ̄;)!!
出して〜(≧ω≦)
台湾で頑張ってる嵐見たいもん!
何かの特典でもいいから、一目見たいなと思っているので…潤くん期待してるよ♪♪

改めて、嵐台湾頑張れ!!
| 来夢 | 携帯から | comments(2) | trackbacks(1) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

“ショックミー”智もやるよ!!
でもね、周りにNEWSファンはいないから、皆スルー…。
テンション高いと、ショックなはずなのに“い〜ま〜ショックミィ♪”って歌まで歌うのに気付いてもらえない…。
余計に、“ショックミー”!!

お姉さん、いいなぁ〜。
メッチャ羨ましい!!
カミセンと写真なんて!!!!
ま、合成っていうのはおいておこうね(苦笑)
智世 | 2006/09/16 5:57 PM
》智世ちゃん
どうも〜♪
いま〜♪ショックミー
ってやるやる(*>∀<)ノ
でも分かる人にしか分からないから、皆スルーだよね(汗)

本当に姉が羨ましい!
今でも思い出話になると、顔がにやけてるからね(笑)
一生の思い出になったみたいだよ♪
来夢 | 2006/09/16 10:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://02150910news.jugem.jp/trackback/155
この記事に対するトラックバック
エバー航空で台北まで海外旅行しよう!機内食も楽しみ☆
エバー航空 | エバー航空 | 2006/10/29 10:58 PM
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズブログランキング
つなびぃ
ブログペット
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS