Believe my story

NEWSが大好きな管理人、来夢がお送りしています。
他には嵐も応援中♪
是非コメントしていって下さいね☆


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 成長期スタート! | main | テスト終了! >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

凄くいい

うん、やっぱり何度見返してもいいわ…

今日の日記とニッキ(´ω`)

日記はね、明日試験なんで明日の朝も5時に起きて勉強したりする予定でして。学校やだなぁと思うことなんてもう常に!
だけど、山Pの言う通りですね。

逃げても何も始まらないし、何も残らない!

私…まず学校に対する嫌悪感を無くす事から始めてみるよ(^O^)


ニッキはと言うと…

てへぇ(>_<)

来ちゃいましたね(はぁと)
かわいー!
もうね、大宮のチスまたリピリりたくなりましたもん!

よしっ試験終わったら、試験の復習そっちのけでジャニーズ漬けしてやるΨ(`∀´#)

ヘッヘッヘッΨ(`∀´#)

※誰か止めてー(笑)
| 来夢 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(1) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://02150910news.jugem.jp/trackback/153
この記事に対するトラックバック
TVで実証!男女80%の人が髪の毛が生えた!!細く頼りない毛が太くしっかりとたくましい毛に大変身!
来夢(ライム) | 美容・健康悩みを解決! | 2006/09/18 10:00 PM
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズブログランキング
つなびぃ
ブログペット
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS