Believe my story

NEWSが大好きな管理人、来夢がお送りしています。
他には嵐も応援中♪
是非コメントしていって下さいね☆


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バトンやっちゃおうかな | main | 川柳やってみました >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ロケ最後・・・

川柳パート2で、Gアラのロケ最後という事で!
来週で相葉すごろくも最後なんでしょ?
大好きだったのにな〜・・・。

まぁ気を取り直して。
反り目ちゃんの名前が本名でしかも名字という事で驚き。
私も名字にひらがな入ってる人初めて見ました!
AD反り目ちゃん!これからもお仕事頑張れ〜(*>∀<)ノ
・・・なんかジャイみたいだね(まごまご)

ゲームニッキで夏の終わりを改めて感じ
うらあらしで、嵐が旅立っていくのを強くかみ締めました。

嵐2006夏おつかれ様でした!!

日本で待ってるから・・・気をつけて行って来てください。
悔いの残らないように、精一杯”嵐”巻き起こしちゃってね。

私も頑張るからさ(´∀`)b
| 来夢 | | comments(0) | trackbacks(1) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://02150910news.jugem.jp/trackback/134
この記事に対するトラックバック
ひなのわーるどへ来てみませんか?
ひなのわーるどへ | ひなのわーるど | 2006/09/07 1:41 AM
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズブログランキング
つなびぃ
ブログペット
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS