Believe my story

NEWSが大好きな管理人、来夢がお送りしています。
他には嵐も応援中♪
是非コメントしていって下さいね☆


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 嵐の夏 | main | C1000プレミアムイベント 東京会場レポ >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

これから…

私、地域清掃でペンキ塗りの落書き消しして参ります!
あーちょっとだるい(T_T)

いや、かなりだるい(T_T)(T_T)

でもお父さんに1000円貰ったんだから…

頑張るしか無いですね(;^_^A


しかしねぇ早いもんですね!
もう明日ですよ、C1000(*´∀`*)


うっしゃあ気合い出てきた!(笑)

簡単だなぁ自分って(笑)


ちなみに今日の夢で、岡田とひたすら蕎麦をゆでてる夢を見ました。
謎ですよね。
しかも、自分の田舎で。親戚とか家族とかはリビングでテレビ見てて。
二人無言で、せっせと蕎麦をゆでまくってる!
そんな夢でした(笑)


金曜は、ニノと北海道で行ったジンギスカンの店でジンギスカン食べてて『ニノ嵐やろうよ!ほら肉食べていいからさ!ね、やろうよ!』ってめちゃくちゃ誘われてる夢を見ました。その日たまたまお腹下してたんで、運命感じました(笑)

最近、意味不明な夢を見るけど、出てくる人みんな好きな人だからいっか!と思う来夢でした。

じゃっ支度して行って参ります!
| 来夢 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(1) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://02150910news.jugem.jp/trackback/130
この記事に対するトラックバック
このポスターは7月15日の広報ツールです。 下記の案内とは別です。行うことは同じです。 '''落書き消しの''' '''「ボランティアを行ってもいいよ。」''' っという方を募集しています。。。 残りの日程
落書き消し アメ村 割れ窓理論 | 周旋屋のをとっつぁんの気ままな日記。 | 2006/09/05 1:52 PM
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズブログランキング
つなびぃ
ブログペット
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS