Believe my story

NEWSが大好きな管理人、来夢がお送りしています。
他には嵐も応援中♪
是非コメントしていって下さいね☆


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 欲求不満よ今日も行く | main | 終わったどーーーー!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

絆、そしてバトン

今日は模試受けてきました〜。
5教科ぶっとおしは、さすがに疲れますね(・∀・;)
でも、同い年の受験生見てすごく刺激されました!
試験の環境や、手順とか慣れておくのも今後の為だし、いい経験になりました〜。

んでも、眠かったなー。
一昨日徹夜で宿題やって・・・昨日も4時まで宿題やって・・・そりゃ眠くもなるわ!
これなんて言うか分かります?

自業自得(笑)
 
あと、税の作文のみ!
コレ打ったら晩御飯までにチャチャっと終わらせちゃいまーす。

ところで。
24時間テレビ、やっぱり感動しますね。
ユウキを始め、様々ことから沢山考えさせられました。
何より、この番組やってることで普段クールで見えない、KAT-TUNの奥底に隠れている優しさとか思いやりとかが伺えますよね。
聖が優しいことは知ってましたけど、改めてそれを感じられたり。
ファンじゃないとなかなか見れないような、素な部分が見れたと思います!
もちろん聖意外もね!!!
24時間テレビ、もう疲労が溜まってきて大変だろうけど、みなさん頑張れっ!!

あっ!今嵐流れたぁぁぁぁぁ。
ちなみに嵐の絆は『やっぱりメンバーだねぇ』って言ってましたよw
その後に潤くんが『KAT-TUN頑張れ!』って応援してました。

V6に
嵐に
TOKIOに
つよポンとしんごちゃんに
KAT-TUN

来年はNEWSさん、来るんじゃない?
来い!!!! ←念込めまくり

ちなみに・・・私が思う絆とは、メンバーとファン、ファンとファンから始まって
人と人との繋がりだと思います!
ご飯だって、母が作ってくれるのであってその食材だって誰かが栽培したりして。
いまパチパチ打ってるキーボードも誰かが作ったもの。
私は、人がいるから生きていける!
そんな人との繋がりが”絆”だと思います。


ってことで・・・。

私はのんきにバトンでもやっちゃおうかなーハート
しかも、しかも・・・初☆嵐バトンという事で、張り切っていきますね(笑)
そんじゃ追記よりどぞー。
嵐バトン〜こんな1日あったらいいな編

Q.今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
A.「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
B.「キャミとミニは着てくんなよ!!」過保護の櫻井さん
C.「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮

C。
わたくしこういった緩〜い感じ大好きなんですよネー(^∀^*)
勿論お出かけも好きっちゃ好きなんですけどねー。
Aとも迷ったんですけどね。Bはキャミとミニは着ないんで外しました(笑)


Q.何処に行きたい?
A.荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム…全部お前の用事かよ!!二宮和也
C.カラオケ行って〜。ゲーセン行って〜。盛り上がればそれでよし相葉雅紀
D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智

A。
荷物は自分で持ちます!(笑)
それより、翔君に洋服選んで欲しいなー(*´∀`)
『これよくね?』みたいなね。うふふ(危)
Bもイイネ。ニノのキラキラする顔見たいもの。


Q.ご飯は何を食べましょう?
A.こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
B.焼肉食おうぜ!相葉雅紀
C.大野家でくりーむしちゅー。智くん
D.予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
E.ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し二宮和也

A。
隠れ家って事はあんまり人がいないって事ですよね〜。
そうゆう場所大好きなんですよねw
それに松本さんですよ、松本さん!(笑)


Q.もうすぐ帰らなきゃ!?
A.「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」そういえば免許無かったのね大野智
C.「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
D.「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな〜?ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いで
しょ!?」お黙り相葉雅紀

GAPサイコー+。:.゜+。:.゜(*´∀`*)゜:.。+゜゜:.。+゜
いいねぇ、甘えられたいねー。
アーンしてあげたいねー。 
膝枕してあげt(強制終了)


Q.朝ですよ〜♪
A.「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
B.居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
C.抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
D.さりげなく腕枕VV櫻井翔
E.「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」小悪魔潤

なんか痛そうだけど・・・イイネーこれイイネー(笑)
Aもカワイイよねぇ(´∀`*)


Q.・・・って結局何してたの!?アナタ達!?

そりゃもう、決まってるじゃないですかーハート
24時間テレビ見てたんですよ!(宣伝)


じゃ、回しますね(^∀^*)
ローズさん(@潤くん)
萌さん(@潤くん)
時間があったらお願いします。

嵐ファン以外の方で、私嵐スキーちょっとやってみたいかも〜 とか
通りすがりの方で、やりたい!! という方
もってっちゃって下さ〜い。

じゃ・・・妄想から現実の世界へ_| ̄|○
| 来夢 | Johnny's & My Life | comments(4) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

ありがと〜★バトンやらせていただく!
妄想しちゃうわ★
| 2006/08/29 3:12 PM
》萌さん
こんばんは!
いえいえ、こちらこそご回答ありがとうございます(*´∀`人)
潤君髪型戻したみたいで、良かったですね!

でか、バトン楽しみにしてます♪
来夢 | 2006/08/29 11:12 PM
久々にやってみたよん!!バトンありがとうございます!
ローズ | 2006/09/08 9:34 PM
》ローズさん
こんばんは〜。
ありがとうございます!!
回答のほう楽しみにしてますね(^∀^*)
来夢 | 2006/09/10 12:22 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://02150910news.jugem.jp/trackback/123
この記事に対するトラックバック
久しぶりのバトンです★ BIJOUのOukaと Believe my storyの来夢ちゃんにバトンを頂きました!ありがとう★ まずは、Oukaに貰った「妄想バトン」 ◇バトンをする前に 簡単な質問に答えて見ましょう。 ◆嵐暦は? 実際、低迷時期もありましたが、計7年
バトンやりまーす★ | Tacit Understanding〜一日一日を大切に〜 | 2006/08/29 4:12 PM
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズブログランキング
つなびぃ
ブログペット
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS