Believe my story

NEWSが大好きな管理人、来夢がお送りしています。
他には嵐も応援中♪
是非コメントしていって下さいね☆


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2006.4.30 仙台オーラスMCレポ | main | NEWS愛 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 レポ 

曲順ごとにレポしていきます☆

NEWSニッポン
一曲目はNEWSニッポン!やっぱり盛り上がります☆  

希望〜Yell
NEWSニッポンの最後「だれ〜にも〜」
希望「君に僕から〜」
NEWSニッポン「負け〜ない〜」
希望「送りたいんだ〜」
のように、重ねて歌ってました。
最初は山Pが間違えてるのかと思った(笑)
やっぱりペンライトがキレイでした☆☆

紅く燃ゆる太陽
紅くはコンサートで映える曲だと思うので、すごく良かったです!
間奏で、メンバーが一言挨拶!

Fiesta
メンバーがリフターにのって上の方のファンの近くへ。
私は亮ちゃん側で、目の前にきました(照)

サヤエンドウ
コンサートで初めて、本人達が歌ってるのを見ました〜。
やっぱりCDじゃ味わえないものがありました!最高!!!

そして小MC。
改めましてNEWSです!と挨拶。
毎回のようにまっすーは耕太の「俺みたいよ!お前の笑う顔!」と
シゲは「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!ドスコイ一丁入りました!」
と挨拶してましたよ(笑)
この時慶ちゃんと一緒に掛け声の練習をしたんですが・・・
慶「Say山P!」
会場「山P!!」
慶「Say亮ちゃん!」
会場「亮ちゃん!!」
・・・のような具合で練習したのですが、うっかり!シゲを忘れる慶ちゃん。
会場から「シゲは〜?」と声があり後から
「Sayシゲ!」と追加していました(笑)

ここからは夏にやったサマリーの曲を・・・。
サマリーのテーマ
さっき練習した掛け声の最後に「Say山P!」と言うと、山P登場。
こちらはサマリー元気版です(笑)     

青いイナズマ(慶ちゃんソロ)
指揮者風で、青いイナズマを披露。
この時の衣装のシャツが肌蹴ていて、サクシーでした。
アカペラでサビを歌うときは会場が静まり、慶ちゃんの歌オンリーで感動!
・・・余談ですが、森田くんが2003年のコンサートのソロで
指揮者でLet it be をやっていたので、その影響かと・・・。正直瓜二つでした(笑)

It's BAD(まっすーソロ)
残念ながら歌カットでしたが、パワフルでキレのあるダンスで会場はヒートアップしてました。

みはり(亮ちゃんソロ)
まっすーの情熱的な雰囲気一変、照明も暗くなり亮ちゃん登場。
亮ちゃんらしい、大人で素敵なソロでした。この歌好き☆

カラフル(山Pソロ)
一人一人が自分の色を持って、世界中がカラフルになればいいな・・・
というメッセージが込められた曲だそうです。

HEAVEN
この歌もどっかんどっかん!
盛り上がりましたね〜。はい。

サマリーのテーマ 
こちらはゆっくりバラード版。
夏の映像も流しながらだったので、色々とよみがえってきました(苦笑)  

ここからは、お正月の曲です。
YOU(てごりんソロ)
新潟ではなかった手も付けながら大熱唱!
やっぱりNEWS一だよ!てごりんの歌は!上手いっ!

暁(まっすーソロ)
太鼓を使った、和風な感じ。

HAPPY MUSIC(シゲソロ)
きましたオッペケペー王子!
今回も斜め45度の王冠がキラリと光っていました☆
最後には舌を出すなど、かなりアゲアゲでした(笑)

I・ZA・NA・I・ZU・KI
キター誘い!
本来は王子のパートをオッペケペー王子が代わりに歌った
「口付けを〜♪」は今回もきゃーきゃーでした。
レッサーパンダのパートの大サビ「あの月に〜」はまっすーが代行。
あまりの高音が少し辛そうでした(汗)

SHOCK ME
センターステージでかっこいいダンスを踊ってました!
ファンも一緒に「今〜SHOCK ME♪」(笑)

きらめきの彼方へ
この曲は元気になれますね!
慶ちゃんチャンス!(笑)

NANDE×2DAME
山Pが「みなさん後ろに注目!」と言うと・・・
トロッコで、小山さん・増田さん目の前通過(鼻血)
急接近に興奮MAXでした!

MC※詳細は仙台MCレポをご覧下さい。
ちなみに・・・仙台ではまっすーがトイレに行ってました(笑)
その時亮ちゃんが「じゃあまっすーの悪口でもいいますか」と冗談を言ってました(笑)

柔らかなままで
MCの余韻を残しつつ、メンバー同士のアイコンタクトやスキンシップが可愛い、柔らかなままで。
仙台では山Pがシゲのほっぺにチューしたり、腕相撲したり、寝っころがったりと、ありのままのNEWSな感じがしました。

LOVE SONG(てごりんと山P)
オーラスでは特別に亮ちゃんも参加。
3人のハーモニーが凄くきれいでした。
ちなみに、てごりんがこの曲を選んだ理由は歌詞が真っ直ぐで一途な感じがしてとっても好きな曲だからだそうです^^

(Let Me)抱いてセニョリータ(山Pソロ)
※コンサートの途中までLet Me(お正月のDJ風ソロ曲)でした。
セニョリータは寸劇あり(笑)
黒崎と智のシーンを再現。翔さん役にはシゲが抜擢されていました(笑)
オーラスではNEWSがバックダンサーに。
バックダンサーなのに、山Pと同じ舞台に上っていた錦戸アニキ(笑)
最後の「じれったいのよ〜」の後の投げキッスは、シゲがやらせてもらってました!!山P太っ腹!

Devil or Angel
通常のデビオアの後に、早いデビオアでした!
早いデビオアはお気に入りです。

BEACH ANGEL
コンサート定番曲!
バンダナは定番化してないですけど、バンダナ時代の振りをペンライトで踊ってる人が多かったです。

TEPPEN
すっかりお馴染みTEPPEN目指せ〜!
ファンの人の振り付けもバッチリ!!!!

砂時計(まっすーとてごりん)
リフターに乗りながら歌ってました。
上手いね〜この二人はやっぱり!

ロメオ(亮ちゃんと慶ちゃん)
ステージ向かって、左の赤が慶ちゃん!
向かって右の青が亮ちゃんで歌うロメオ。ファンの人から好評の一曲。
個人的に二人のダンスバトルみたいな所が好きです。

Road(シゲと山P共同作品)
落ち込んだときに聞くと前向きになれる曲です!
ちなみにシゲはギターを弾きながら歌ってました♪

DREAMS
まっすー亮ちゃんが替え歌にして歌った曲。

まっすー「みんなの事愛してるよ」
亮ちゃん「目の前にNEWSが居る 大丈夫 信じて待ってろ」

二人の替え歌に会場はウルウル(涙)
私はこの時点で、7月2月を思い出し涙!(笑)

恋焼け
感動的なムード一変。
亮ちゃんが絶叫してます。

Stand Up
ファンとNEWSが一体となって盛り上がった曲でした。

キラ☆ロック
どうしてもメロディが思い出せません(涙)

チェリッシュ
最後の曲となったチェリッシュ。
オルゴール音の伴奏でてごりんの「皆歌って!」の言葉で、会場は大合唱。
すごく感動的な場面で、NEWSのファンでよかったなと思いました。

アンコール☆夢の数だけ愛が生まれる(アカペラ)
今は6人のハーモニーだけど、来年は8人のハーモニー!
絶対に聞かせてください☆

裸足のシンデレラボーイ
ちっぽけな〜  どーん!
深夜バス〜   どーん!
乗り込んで   どーん!

ってやってました。どーんでストレス発散。

山P「今日の一番大きな声を出してください!俺たちがNEWS!」
といった後、バイバイーイ!とかまた来てね!とか口々に言うのを一頻り終えたら、メインステージに全員集まりマイクなしの地声で「ありがとうございました!!!」と挨拶!そしてはけて行きました。

しかし、今年最後のNEWSが名残惜しいファンはもう一度アンコール!
会場全体がNEWSコールで一杯になりました。
すると・・・NEWS登場!

ダブルアンコール☆TEPPEN
そして、活動休止について初めて口を開きました。
女性スタッフさんのアクシデントも含め、今までの事を全て受け止めて、個人活動に専念したいと思います!」と言っていました。

山Pが言ってた「解散なんてねぇから!!」はすごく嬉しかった。

また来年すぐ!やるよ^^とメンバーが言ってたので信じましょう!

NEWSが再度はけたものの、涙ながらにNEWSファンはNEWSコールを送ります。
気持ちが伝わったのか山Pがマイクを通して「あーーー」と言えば
シゲが「何で泣いてるの?泣いてるの誰?」と言ったり
まっすーの「俺みたいよ〜お前の笑った顔」や
てごりんは「その涙を笑顔に変えてくれますか?」
その後亮ちゃんが「じゃあその笑顔をまた涙に変えてくれますか?」と言うと会場大爆笑になり、最後の最後出てきてくれました!!

トリプルアンコール☆NEWSニッポン
泣いてるがファンが沢山いて、NEWSを不安にさせたかもしれないけど、
最後は笑顔でお別れできました!

という事で、いかがでしたか?
ここまで読んでくれた方ありがとうございます。
| 来夢 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://02150910news.jugem.jp/trackback/10
この記事に対するトラックバック
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズブログランキング
つなびぃ
ブログペット
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS