Believe my story

NEWSが大好きな管理人、来夢がお送りしています。
他には嵐も応援中♪
是非コメントしていって下さいね☆


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

改めて!

やっぱり、パソコンからもお祝いしちゃいたいと思います(*´∀`)ノ

内博貴

HAPPY BIRTHDAY!!


うっちーのことを好きになったのはNEWSnowCONCERT〜ニュースのコンサート〜でいい席だった時に初めて間近で見て一目ぼれ。

この世にこんなにも美しい人間がいたなんて!!!!

と衝撃を覚えた中一の冬でした(笑)

そんな私も受験生。
そう考えたら、暑い夏も寒い冬も、あなたの居ない日々も・・・・。
ずーとずっと大好きだったって思うと、なんだか長いような感じがしますね。

私と一緒に歩んで、成長してきた日々。
すごく輝いてる!
思い出した今までも、そしてこれからも絶対ピカピカしるよね。

うっちーもNEWSもまだまだこれから。
成長が凄い楽しみ!

ずっと見守ってるから(^∀^*)

うっちー








大好きだよラブ
| 来夢 | NEWS&エイト | comments(0) | trackbacks(0) |

カウントダウン開始☆

こんばんはー♪
本日はちょっとご紹介。
右にあるフリースペースにお月様の時計を設置しました☆
気付いてくれました?

NEWSが戻ってくるまで

のカウントダウンがされてます。
つまり2007年1月1日になると同時にこのカウントダウンは終了します。
それまでに、目安として時々チェックして頂けたら光栄です(*´∀`)ノ
数にしてみると、刻一刻と近づいてるのが分かりますからね!
あと約170日程でNEWSが戻ってくるんですよー♪
楽しみだー(>∀<*)♪

そしてあと2日程で丁度一年になりますね・・・。

続きを読む >>
| 来夢 | NEWS&エイト | comments(0) | trackbacks(0) |

昨日にはもう、戻らないよ 強くなるから・・・

昨日、みさきちゃんのブログを見たら、見たくなってしまい見ました。
がんばっていきまっしょい。


「どないしたん?」

キャーーーーー(笑)
久々に見たら、本当に叫んじゃいました(笑)
第一艇ですね。
この日、いいともが録画されてなくて本気で泣いたなー(笑)
朝っぱらからめざまし見て、眠い目こすって学校行って。
学校から走って帰ってきて、宿題と明日の準備すませて
急いでお風呂入って、ご飯食べて。
何度も何度も予約されてるか確認して。
5分前からソワソワして・・・。

第二艇では、ダッコをおんぶする三郎を見て
激しく嫉妬したり(笑)

1回見た事あるのに
1年前の事なのに

自分が当時と変わらない感情で、素直に見られて良かった。
それから続きは今でも見ると心にジーンときちゃうけど(涙)

もう泣かない!
と決めてから我慢するようにしてたけど
最近はまた涙が出てきてしまう。
もう泣かないって決めたのに・・・・。

もう少しで、うっちーがお休みしてから丸一年。
私、大きくなったかなぁ。
でも気持ちを貫き通せた。
うっちーが大好き、NEWSがエイトが大好きって気持ちを。

2月に2度目の悪夢が来てしまって
その時は相当答えて
目の前が真っ暗になったけど

今はもう一直線に前向いてる。
NEWSが、本当のNEWSになる ゴールへ
エイトが、8人で最強で最高になる ゴールへ

一秒一秒

着々と

もう、そのゴールへと近づいています。

| 来夢 | NEWS&エイト | comments(4) | trackbacks(0) |

おめで10

初めに言っておきます。

私は記念日や入所日にうとく、忘れる癖があります。

念のためにもう一度言います。

私は記念日や入所日にうとく、忘れる癖があります。

ありがとうございます。
なおさん、みさきちゃん、友梨さん。
皆様のブログを見て気が付きました^^;

ごめんね。
羽曳野のプリンス。

うっちー担の方々は忘れずに祝ってるのにお恥ずかしい。
一日遅れちゃったけど・・・許してね(笑)
続きを読む >>
| 来夢 | NEWS&エイト | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズブログランキング
つなびぃ
ブログペット
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS