Believe my story

NEWSが大好きな管理人、来夢がお送りしています。
他には嵐も応援中♪
是非コメントしていって下さいね☆


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

錦度量(笑)

今日は溜まっていたバトンをやりたいと思います!!
お三方!遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m
それじゃまずは、高里ちぃさん(@ヒナちゃん)から頂いたバトンです。

一発変換バトン 関ジャニ∞ Ver.

ルール:変換したそのまんまを【】内に入れてください♪

eighterですから、当然めざすは全問正解です

■かんじゃにえいと
【関ジャニ∞】

これはもちろん登録済みですよ〜♪


■しぶたにすばる
【渋谷スバル】

なぜかカタカナになってしまいました(笑)


■うちひろき
【内博貴】

これは大丈夫ですよ!!


■にしきどりょう
【錦度量】

”にしきど”と”りょう”で分けないとダメなんですよね〜


■まるやまりゅうへい
【丸山隆平】


■やすだしょうた
【安田章大】


■おおくらただよし
【大倉忠義】


■むらかみしんご
【村上信悟】

おしいっ!!


■よこやまゆう
【横山裕】


□何問正解してましたか?
7問/9問
まぁ上出来ですよね☆


□正解数の数だけバトンタァ〜ッチ!!!
お好きにもってて〜(*´∀`)ノ

追記はちはるさん(@テゴ)&夕菜ちゃん(@慶ちゃん翔ちゃん)からのお返しバトンいきます!!
続きを読む >>
| 来夢 | 関ジャニ∞ | comments(2) | - |

これこそ下克上

ただいま帰りました〜!!
最近学校にクーラーが設置されたんですが・・・贅沢なのか私の席に強風が当たってめっちゃくちゃ寒いんですよね^^;

話は変わりますがオロナミンCのCM決まりましたね♪
面白いCMに仕上がったみたいで、放送楽しみでーす。
それにしても、たっちょんは出世したのう。
コンサートの時もなおさんと話してたんですけど
画面に映ったり、かわいい動作するとキャーーーって悲鳴が上がるんですよね。
すごいなー、たっちょん。
最近かっこいいもんなー。

急にたっちょんをべた褒めしちゃった来夢ですけれどもー
究極バトンでもいっちゃいますか?
追記からドゾー
続きを読む >>
| 来夢 | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) |

笑い=エイト

エイトー面白すぎだー!!! in堂本兄弟

とりあえず箇条書きで感想いきます。
直後なんでまとまってないんですが、ご了承を^^

・サルティンバンコ(笑)
・亮ちゃんの大きな鼻はお父様譲りなんだー
・M字開脚とブラ線に失笑。ちょっ全国ネットなんですけどー
・グッドバイ・・・。グッバイじゃない?(笑)
・誕生日会の写真、みんな赤めでカワイイww 特に後ろのたっちょん^^
・喫茶店のおばちゃん、つよっさん上手すぎです!!
・喫茶店、つぶれちゃったー(笑)
・へぇー亮ちゃんの両親はそっくりなんだー。ちなみにウチは全然似てません。
・最後の決めポーズのやっさんが身長足りてなくてかわいい。

こんなもんですかねー。
また見直してツボあったらいいますねww
たかみーに好きになってもらって嬉しかったなー!!
全国の人にエイトの良さを分かってもらえたらいいんだけど。
裏のない、そのままで、彼らを見てると自然に笑顔になれますよ。
私もこの放送きっかけにもっと好きになったなー。

ちなみに4人で頑張ったなーって・・・うちは3人(笑)
実は私(三女)と、次女が1個しか離れてなくて、私産むときもかなりの早産で大変だったみたいだから、もう一人は諦めたみたいですよ。
欲しかったみたいなんですけどねー。
だから次女と私が3個差とかだったら、今頃妹or弟がいます(笑)

あと喫茶店のおばちゃんへ
5年とか言わずに、10年、20年、ずーっとジャニーズ事務所に居てくださいよ! ね?ね?(笑)

ほんとエイトみるとね、元気になれる!!!
明日からも頑張ろうと思ったよ!ありがとうエイト!!
それと、面白いボケツッコミを一緒にやってくれたキンキの兄ちゃん達にも拍手拍手

受験勉強で煮詰まったら、コレ見よう(笑)

このノリで、みさきちゃん(@サブちゃん)から頂いたエイトバトンいっちゃおー!
続きを読む >>
| 来夢 | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) |

誰でしょう?クイズ〜エイト編〜

最近ノートの端っこに授業そっちのけで描いた似顔絵でクイズしちゃいたいと思います。
慶華さんに見せたら『似てる!!』って言ってもらえたんで、たぶん大丈夫だと・・・。

じゃあ当てて下さい。

一問目【難易度★】
まずは自信作!
ヒナちゃん似顔絵
ヒント:け!
続きを読む >>
| 来夢 | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) |

冷やし飴 呼ばれよ

エイト出演番組の感想でも。
Mステの登場はタモさんに触れてもらえなくて残念でしたね↓↓
でもやっただけ偉い!
私、おばちゃんROCK大好きです。(←いきなり何?)
あの振り付け、歌詞、プチコント全てが上手くできてるなーと思って。
毎回疑問に思うのがたっちょんの冷やし飴 呼ばれよ
CDで聞いた時点で、何言ってるか聞き取れなくて親切なMステは台詞のテロップも出してくれたじゃないですか!で冷やし飴 呼ばれよに判明したんですが。
まず・・・冷やし飴って何ですか?
そして・・・冷やし飴を呼ぶんですか??
なんかエイト応援しててこうゆう所がヤダ!東京者なんで分からないんですよ。
ちなみに好きやねんでビリケンさんを知りました。
かちんが力うどんの事ってゆうのもカレンダーの横に書いてあって知りました(笑)
冷やし飴 呼ばれよ関西地方の方、是非教えてください!!
それにしてもキンパヤスが可愛すぎるラブ

僕らの音楽の亮ちゃんは余所行きっぽくて可愛かった!!
お金持ちになりたいは私も思うなー(汚)
お金持ちって言っても、ちゃんと一生懸命働いてその結果お金持ちになるってのが良いですよね。
レミオの歌もいい歌だなー。
アルバム聴いてみようかな。

話し変わるけどさー最近エイトが番組出てると
うっちーがこの衣装着てたら可愛いーなwwとか
この振りやってたら萌えるだろうなー☆とか
ついつい考えちゃうんですよね!
早くこの衣装も、好きやねんのも、サヤエンドウのも着れたらいいね↑↑

また話変わりますが、昨日保健の勉強で飲酒の事やってるって言ったじゃないですか。
姉がこの間の同窓会いったら未成年なのに姉以外殆どが飲酒してたみたいで。
やっぱりそうゆう事を聞くと、18・19で飲酒とかがもしかしたら普通なのかもしれないし、
たぶん私の同級生で4年後同窓会しても絶対にこんな状況になってると思うし、逆に飲まないほうが・・・普通になっちゃってるって世の中なのかも知れないし。

でも法律で禁止されてるし

それ以前に、私はたぶん無理。
大好きな二人を苦しめたお酒だもん。
二十歳過ぎたらそりゃ飲むと思うけど、未成年での飲酒は出来ないなー。
なんかね、未成年で飲酒って本当に当たり前になってきてて怖い。
体って言うより、考えるだけでダメなんですよ。
私も二人の飲酒で苦しめられたしなー。
ダメだ!!将来、同窓会と飲み会の出席は断ろう〜。
付き合い悪いって言われちゃうかな;;
| 来夢 | 関ジャニ∞ | comments(5) | trackbacks(1) |
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズブログランキング
つなびぃ
ブログペット
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS