Believe my story

NEWSが大好きな管理人、来夢がお送りしています。
他には嵐も応援中♪
是非コメントしていって下さいね☆


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

只今終了!

ご無沙汰です(;^_^A
只今プロポーズ大作戦SPが終わり、余韻に浸っています(笑)
女の子の憧れのプロポーズ!あんな男前に、あんなかっこよくされたらイチコロですよね。
それはもちろん、あの5人の関係もとっても羨ましいなと思いました。
見終わった後に、こんなに幸せな気持ちでいっぱいになれたの久しぶりです。山Pありがとう\(^O^)/

山Pと言えばクロサギ!もう2回見に行きました(笑)1回目は初日におばを連れ、朝一番で。2回目は学校の山Pファンの友達と。
1回目の時はひたすら集中して見てましたけど、2回目はどしゃ降りのシーンとか“この時熱だったんだよな…”とか考えながら見たりしてまた違う見方ができました。記念すべき初映画、あわよくばもう一回(笑)

29日は慶ちゃん舞台!気合い入れて観劇して参ります☆それでは〜♪
| 来夢 | 携帯から | comments(133) | - |

NEWS Pacific concert 2007-2008

6日横浜アリーナ
9日・10日東京ドームと行って参りました。

6日はHISAさん、なおさん、みあさん、みさきちゃんに再会できたり
mariaさん始め新しいNEWSファンの皆さんともお会いできてコンサート以外でもとっても楽しかったです♪
また皆さんとゆっくりお話できたらいいなぁと思います(*≧∀≦)

9日、10日のドームは学校からすごく近くて両方学校の友達と行きました!
9日の友達は昔からの山P担で中学の頃からNEWSファンの友達で、入試の時にたまたま再会した友達で。
山下さんソロの時は横でキュン死にしてました(笑)

10日の友達はエイトのコンサートに何回か行ったことある程度のNEWS初心者。
歌もシングルしか知らない程でしたが、それでもとても楽しんでくれました♪
またあったら誘ってねと言ってもらえて嬉しかったーです(*´∀`)ノ☆

やっぱりコンサートは元気もらえますね〜。
しかしわたくし今腕と太ももが筋肉痛でございます(笑)
今日はひたすらうだうだしてゆっくりしたいと思います。
それでは!
| 来夢 | 携帯から | comments(2) | - |

冬至を越え…

またまたお久しぶりです(;^_^A

テストも終わり、球技大会、合唱コンと一段落してやっと冬休みに入りました!

明日はクリスマスイブ、明後日はクリスマスそしてあっという間に大晦日と今年も一年早かったですね〜。

今年の反省はやはりブログを全然更新できなかったこと!これに尽きますね(笑)
本当に失礼しましたm(__)m!!
もう学校行くだけで疲れちゃって…。
来年は今年より更新できるように頑張ります!

なおさん達の協力のお陰で6日も入れる事になり、本当に感謝しています。
皆さんにお会いできるという事で楽しみにしています♪

6日みんなで楽しみましょう\(^O^)/
| 来夢 | 携帯から | comments(0) | - |

no title

mariaさんへのサプライズが無事に成功したというメールを頂きました。
私も参加させて頂いていたので、本当に嬉しかったです!!

結婚式もとても素敵だったときいて、よっかったなぁーと一安心。

改めて、mariaさん本当におめでとうございます!!

あーちゃん、色々お疲れさまでした!

NEWSのお陰でこんな素敵に仲間に出会えました。
ありがとう。

それでは試験1週間と1日前なのでドロン!!!
| 来夢 | 携帯から | comments(1) | - |

昨日は…

せっかくHISAさんからチャットのお誘いがあったのですが月曜までに出さなければいけない世界史課題を(バレーを見ながら)やっていたらすっかり…(;^_^A

時計を見たときにはもう手遅れでした↓↓
もしよかったらまた誘ってくださいm(__)m

バレー始まりましたね!
もうあれから4年かぁ…。
早いもんですね!
平成ジャンプのみなさんには是非とも頑張ってほしいと思います。
同じ平成生まれなんで、親近感が(笑)
一体私は誰と同い年なんだろう…。
91年生まれです、あっ平成3年です。はい。
誰か詳しい方教えて下さいm(__)m ←雑誌を見ろ雑誌を(笑)

あれから4年のNEWSくん達出演のMステもがっちり見ましたよ〜。
Aメロでひやひやしてしまうのは私だけ?(笑)
それは置いといて2番まで歌ってくれて大満足でした\(^O^)/
まぁ家族からのまっすーのズボンの指摘が若干うっとおしかったですけどね(笑)

そんで、今日は11月3日で亮ちゃんの誕生日ですね!
おめでとう!!
えとー23歳ですよね?
大人ですね〜すっかり。
もっともっと良い男になっちゃって下さいよ♪
PVのスーツ似合ってたよ。
頭にネクタイもね(笑)
NEWSの裏番長として、しっかり支えていって欲しいなぁと思います。
| 来夢 | 携帯から | comments(1) | - |
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズブログランキング
つなびぃ
ブログペット
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS