Believe my story

NEWSが大好きな管理人、来夢がお送りしています。
他には嵐も応援中♪
是非コメントしていって下さいね☆


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

鉄コン限定チケット購入☆

J−net、webにて・・・
正式発表出ましたね。

海外留学。

ってのは分かった。

でも、海外で何を勉強したいの?
海外にこだわるのはなぜ?

もちろん海外でしか学べない事沢山あると思うんですよ。
だからそこをもうちょっと詳しく教えて欲しかったです。

でも・・・・体に気をつけて、沢山学んできてね!!!

日本で応援しています(^^*)

無事に仁が納得行けるまで学べて
無事にKAT-TUNに帰ってきてくれますように☆

いってらっしゃい。

がんばれ〜!

ファンの皆さんも、納得するまで時間がかかると思いますが・・・・・
仁を信じましょう☆

軽く受け止めたようで、結構感じた事もあったけど(^^;)
チャレンジすることはいいことだ!
と言い聞かせようと思います。
だって仁も事務所も、いっぱい考えて出した結果なんだから。
さっき結構辛口な事言いましたが、受け止めます。


YOU&J、みんなそれぞれ待ってるメンバーがいる

ってある意味凄い期間だわ〜(;^_^A

みんなで待ちましょう!


追記は遂に〜買っちゃいました!!
続きを読む >>
| 来夢 | Johnny's | comments(0) | - |

久々のあの感覚

そのニュースを知って・・・

どうしたの?

って思った。

もう二度と聞きたくないと思っていた活動休止。
まぁ今までの2件とは、全然意味が違う”長期休業”だけどね(^^;)

本当に意味がよく分からなくて、本当に驚きました。
でも結構冷静。
というより、あの時のあの感覚。もう二度と思い出したくないあの感覚を思い出しちゃって。
KAT-TUNファンでも何でもないけど、ファンの方の気持ち・・・・・少しは分かるから、悲しい気持ち。
ちょっと語らせてもらうけどさ。

まず、我らNEWSファンのケースとどっちがいいんだろう。

NEWSの場合、なんでお休みするか当然ちゃんとした理由も分かってたし、ダメな理由だとしても今は明るいほうへ進んでて。
今だから言えるけど・・・本人達に気持ちをぶつける事が出来た部分もあった。
結局は本人が悪いわけで、もちろん周囲の原因もあるけど・・・飲酒って自分の意思も含まれてるから、反省しなきゃならない。
だから『本人達が悪い事をしたから、反省しなきゃならない。だからお休みする。』で納得できた。
まぁ当時はパニックで涙いて現実逃避して大変だったけど(^^;)

KAT-TUNファンの皆々様は・・・・・・・・正直納得できないと思う。
語学留学?なんで今しなきゃいけないの?だとかね。
本当の理由は何?だとか・・・色々。
悪い事をしてお休みする訳じゃないなら、それに越した事はないと思うけど。
本当に語学留学だとしたらさぁ、もし私がKAT-TUNファンだったら納得するのに時間がかかると思う。
だってさぁ本気で勉強したいと思えば、SMAPのツヨポンみたいに日本でも勉強できるし・・・現にあんなにペラペラになった訳で。

もうさ・・・・意味不明ですよ。


分かんないけど、もし理由が理由だったらあたし凄い嫌な気持ちになる。
止む終えない状況、本当に危機でこうしたほうが良いんだったら納得するけど。

本当に語学留学だとしたら・・・年内いっぱいで来年には必ず戻ってきて欲しい。
まぁその期間で何が学べるかは分からないけどね。


ごめんなさい。辛口な事を言ってしまって。
でも、YOU&Jみんな不完全な状態ってどうよ?
しょうがないのかもしれないけどさぁ、もうこんな気持ちになるのはNEWSファンと∞ファンだけで留めて欲しかった。

KAT-TUNも好きだし、KAT-TUNファンのお友達もいるから、余計に今回の事について・・・どうもまだまだ納得がいかない。

好きだからこそね。

自分が必要とされてる場所、帰る場所がある人って最低限の責任を持っていてほしい。
仁にはそれを実感して欲しい。

仁も事務所側も、すごく考えた結果がこれだと思うからもう何も言いませんが。
結局は殆どのファンが、悲しむんだよね。
ってかファンでもない私までもが。

その事を忘れないで、絶対に戻ってくるって約束して欲しい。
お休み期間実のある生活をして、仁が納得して帰ってきて欲しい。
人より倍の努力をして、頑張ってほしい。
お休みって言うより武者修行的な。

リアル、アイドル武者修行(笑)
自分で言って自分で笑うって重症ですね(汗)

試しにやってみよ。
KAT-TUNからAが抜けると、KT-TUN。

うん。なんかやっぱり足りない。なんか足りない。
今は兎に角信じて待ちましょう。
ダメだ私それしか言えないや。ごめんなさい。

とりあえずNEWSは来年だからね!!!!!!!!!!!!!!
こんなにジャニーズ界、ファン界を揺るがした事件があろうと、忘れないでよね(♯`A´)ノ


こんな時にゴメンなさいだけどさぁ。
ananのにのちゃんの記事見ると、嵐ってお花畑みたいやわー(笑)
のほほんするもん(´ω`*)
だって『今はグループでの活動がとっても楽しい。嵐がいれば、友達はいらないくらい。このメンバーでよかったって心から思えます』って言ってるんですよ〜。
KAT-TUNが仁にとって、そんなグループになるように。
仁だけじゃなくて、KAT-TUNみんなが笑顔になる日を信じて。
何年後でもいいから、自分がココだ!って思えるような納得のいくようなグループしちゃって下さいよ。

ごめんなさい、整理もつかないままペチャクチャ喋っちゃって。
ごめんなさいねm(__)m
| 来夢 | Johnny's | comments(0) | - |

大切なお知らせ

そうだ〜そうだ!!
昨日の会場出る際にですね、席の間をすり抜けて扉からでようとしたその時!!

どーんどんっ

なんか、かなり激怒してるビジュアル系の人がぶつかってきて
謝りもせずに歩いていってしまいました。
しかも私だけでなく、色んな人にわざと激突しながら歩いていくんです!
何なんだ!と思いながら見てると
『なんですか?』と反論する人に『うるせーよ!なんだよ!見てんじゃねーよ!!!!!』ともう本当に怖かったんで、急いで出ました(汗)
でも、近くにいた人たちとなんか一体感生まれちゃって。
『怖いですね〜大丈夫でしたか〜?』ってなってました(笑)

激怒してた人に、何があったのか気になる。

だって、まずあのイベントに参加できただけで・・・・普通もうニヤケてとまらないくらいになっちゃうのに・・・・。

しかも、一人なんですよねぇ・・・・。

なんか謎ばっかりな人でした。

悪い話だけじゃなく!
私の後ろの席に、小学生の低学年くらいの子が2人で来てました。
姉妹かな?お母さんは?見えるかな?
ってすごい気になりました(笑)
で、その後ろには推定75歳以上のおばあちゃん!
もうね、すごいね嵐さん。
年齢層が広すぎちゃってね。

面白かったな〜。

あー関東圏の嵐友達さんが欲しい!!
もちろん、今お付き合いさせて頂いてる嵐友達さんもすごく大切な存在で、偉大な存在なのですが、会って沢山お話したいな〜と思いまして。
やっぱり離れていたらコンサートの時くらいしか会う機会がなかなか無いというか。
すごく今、色々話したいんですよね〜。
コンサートの事とか。
誰かと分かち合いたい!
NEWSファンのお友達さんとは、東京在住の方がいらっしゃるんで会ってお茶したりできるんですがねぇ・・・。
電話・・・!
そうだ、電話いいですねぇ。
こんど嵐友達さんに聞いてみよう(笑)



追記は今の私の正直な気持ちです。
続きを読む >>
| 来夢 | Johnny's | comments(2) | trackbacks(0) |

フィルフェス2006感想、ちょっとレポ

こんばんは!
この一つ前の記事は見ていただけたでしょうか?
まだ見てない!という方は、ご覧の上ご意見お願いします!

ところで〜!!
行ってきましたフィルフェス!
思ったことを箇条書きにしたいと思いま〜す(*>∀<)ノ

ネタバレなんで追記に書きまーす。
続きを読む >>
| 来夢 | Johnny's | comments(5) | trackbacks(0) |

まず、年齢差を考えよう

なおさん(@うっちー)から頂きました(*´∀`)ノ
じゃ、早速。

ジャニーズ大集合究極の選択:デビュー組

【1】朝起きて目の前にいるのは?
A:「っ、ん〜」 起きる気配がない熟睡中な大野智
B:「おっ、やっと起きたか」 完璧な朝食を作ってる坂本昌行

あとーえとーAで(笑)
坂本くんじゃお父さんになっちゃいうんですね〜リアルに(笑)
1771生まれと1991生まれですから☆
大ちゃんの寝顔をお昼まで見ていたいわ〜(日曜限定)


【2】さて、これからどうする?
A:「ほら、さっさと準備して!」 朝から元気いっぱいな国分太一
B:「コレもう食べれるかな?」 家庭菜園に夢中な井ノ原快彦

お兄ちゃ〜ん!>Bイノッチ
※イノッチの弟さんは私と同い年です。


【3】外へ出ました。ドコへ行く?
A:「サッカー見に行くで!!」 すでにユニフォーム着用な村上信五
B:「映画見に行こうか」 ニッコリ微笑み、櫻井翔

BBBBBBBBB!!!
映画も、翔くんも大好きです(*´∀`)ノ
いいね〜翔くんと映画かー。何見よう?(蹴)
だからって、サッカー観戦とヒナちゃんが嫌いな訳ではない。


【4】お昼ごはんです。
A:「ココのランチオイシイねんでvv」 オープンカフェが異様に似合う内博貴
B:「なんや、俺が牛丼屋におったら不思議なん?」 某有名牛丼チェーン店に入店、堂本光一

Aの内博貴さんで。
すいません。即答で(笑)


【5】お腹満腹。あなたと彼の目の前にはゲームセンター。
A:「プリクラとろうや」 そっけないが実はテレまくり、錦戸亮
B:「コレお前に似合いそう」 あなたのためにUFOキャッチャーに挑戦、森田剛

照れてる亮ちゃんに激しく萌えたのでA(笑)
わたくし照れ屋は大好きなのです。かわいいですよね〜(´ω`*)


【6】ゲームセンターでの戦利品を持ってショッピングへ。
A:「コッチのが似合うんじゃない?」 Jr時代からファッションリーダー、今井翼
B:「この熱帯魚ええなぁー」水槽の前でまったり、堂本剛

翼さんで。
タキツバだともっぱら翼派なんですわ。


【7】すっかり夕方に。
A:「ドコ行きたい?」 意外と彼女まかせ?長瀬智也
B:「手繋いでいい?」 不安そうに聞いてくる、相葉雅紀

相葉ちゃんかな?
長瀬ってなんか怖い(笑)
大きいし、なんか怖い(笑)


【8】外は真っ暗。もう夜も遅い時間。
A:「危ないし、送ってく」 自家用車で家まで送迎、亀梨和也
B:「もうちょっと…一緒にいて…ねっ?」 うるうる目な三宅健

亀!
だってさー、健くんはうちの姉貴が好きなもんで
なんか、なんとなーく好きになれない(笑)


【9】家に帰って迎えてくれたのは?
A:「おっかえり〜〜〜vv」 甘い声と満面の笑みのお出迎え、安田章大
B:「おかえり。ごはん作ってあるよ」 エプロン姿でお出迎え、岡田准一

疲れてるところで、ご飯が出てきたらそりゃもう万歳ですよね。
って事でB!
人は両方好きだから、状況で選んだ(笑)


【10】まったりリビングで過ごし中。
A:「もっと寄りかかってもええで?」 彼の足の間に座ってTV観賞、大倉忠義
B:「もっとギューしていい?」 後ろから腕を回してくる、赤西仁

私、甘えられたいんです!
なんで仁でお願いしまーす(*´∀`)ノ
かわいい!聞いてくるなんてかわいすぎる!!


【11】彼もあなたもお風呂あがり
A:「んっ、かわかせ///」 小声で赤面でタオルを渡して要求、横山裕
B:「お風呂上りにアイス食べる?」 アイスを厳選したのはグルメ王、長野博

えー両方NGで(何様?)
ヨコの生まれたままの姿を見るのはちょっとだし
長野くんは年齢差が厳しいし(笑)
女同士のお友達だったら、何歳の差もOKなんですけどね〜。
異性だときついですよ〜。


【12】あとは寝るだけなベットの中。
A:「おやすみ。ええ夢見てな」 髪を優しく撫でながら添い寝、丸山隆平
B:「何したい?(ニヤニヤ)」 わかってるくせに意地悪な渋谷すばる

マルー(´ω`*)
気分が乗ってない上に、眠い私に変な事をしてきた際には
手が飛ぶかもしれません(怖)
だから、私から誘う!(爆弾発言)
あ〜でも・・・時には押したお(略)


【13】次にこんな甘い時間を過ごすのは誰? 指名をお願いします(何名でも)
持って行きたい方どうぞ〜。
続きを読む >>
| 来夢 | Johnny's | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズブログランキング
つなびぃ
ブログペット
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS