Believe my story

NEWSが大好きな管理人、来夢がお送りしています。
他には嵐も応援中♪
是非コメントしていって下さいね☆


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

太陽になろう

何ヶ月ぶりのPC更新でしょうか・・・。

来夢元気にやっております!
ファンとしても熱狂的でもなく冷めてるわけでもなく
普通にテレビ見て、普通に雑誌買って、普通に連載チェックして〜
そんな感じでやっております☆
 
学校生活はというと勉強もなかなかついて行けず
試験をやっても課題が出て、小テストをやれば直しレポートが出て・・・
友人関係はうまくいってるので楽しいのですが
やるべき事をやるのに一日一日が精一杯で、なかなかブログを更新するまでに持っていけなくて。

一度は全然更新しないのならば辞めてしまおうと思いましたが
みなさんと出会えたのがブログがきっかけだったことを思い出し
やはり続けることにしました。

近況報告☆
10月8日の嵐のドームコンに行ってきまーす(*´∀`)ノ
チビなのにアリーナなのでちょっと不安ですが楽しんできますね♪

はやくNEWSも日本でやらないかなーと思う今日この頃。

でもプレゾンDVDも出ることですし、気長に待ちます。

こんな感じで余裕のある時に更新していけたら・・・いいなぁ。
| 来夢 | My Life | comments(1) | - |

ニッキ最短記録更新

聞いて下さい!!(笑)
体育祭の組がちはるさん(@てごりん)と同じ組でした!
5色もあるのに・・・
そして28クラスもあるのに・・・
奇跡ですね(*≧∀≦)ノ


| 来夢 | My Life | comments(3) | - |

PC復活!

やっとです!
パソコン復活しました矢印上

あまりの久々ぶりに、何をどう書いていいか分からない状況ですが(笑)

とりあえず頂いたバトンをやりたいと思います★

高里ちぃさん(@ヒナちゃん&まっすー)
智世ちゃん(@草野くん)
のお二人からのバトンです!あざーすSMILY


◎バトゥンのルール
1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?
→来夢です

★おいくつですか?
→16歳です(* ̄ω ̄)v

★ご職業は?
→高校生やってまーす。

★資格は持ってる?
→この間英検3級の一次試験受けました。
 中3レベルなので落ちてたら笑いもんです(汗)

★今、悩みが何かありますか?
→人間関係についてとか…友達の恋愛相談受けて悩んだり汗
 青春真っ只中です!(笑)

★あなたの性格を一言で言うと?
→チキン!
 
★誰かに似てるって言われた事ある?
→んー山崎ほうせいに似てるって言われたことありますねぇ〜…。

★社交的?人見知りしちゃう?
→最近は前より社交的になりましたけど
 まだまだ初対面の方だと緊張しちゃいますね(´ω`;)

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
→傾けるように意識はしてます。
 人の意見は否定しないで、受け入れて 
 そして自分の意見もしっかり持つことも忘れないようにしてます☆

★ギャンブルは好き?嫌い?
→父が競馬好きなので、競馬は好きですね(^ω^*)
 父に「未来に行けたら、競馬の結果見て大もうけできるね!」
 って言ったら、「そうゆうの目当てでやってない。」って断言されて。
 馬は生き物だから、父さんからしたら競馬はギャンブルじゃなくて
 スポーツなんですって!
 
 競馬以外のギャンブルはそんなにいいイメージないなぁ。
 
★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

→好きな食べ物…カツオのたたき(笑)
 好きな飲み物…紅茶。
        
 嫌いな食べ物…みょうが・ピーマン。でも頑張れば食べられます(^∀^*)
 嫌いな飲み物…特になし!

★恋人いる?
→いませんよ〜!
 でも中学の頃より、できそうな環境にいます(笑)

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
→[薺靴燭世靴た
 男前な人
 私が大好きな人
 せ笋里海箸大好きな人
 ネイ靴た

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
→自分が悪かったら謝ります。
 悪くなかったら謝りません!(笑)

★親友と呼べるお友達は何人いる?
→いますよ〜(^ω^)

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
→高里ちぃさんは、自分の意見をしっかり持っている人です。
 智世ちゃんは同い年ということもあって、同じ学校の友達みたいな感覚でお話できて  そういった意味で貴重な存在です。
   
 二人とも大切なジャニ友のうちの一人ですよ〜☆ 

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
→自慢かぁ・・・。草野君まっすーてごりん慶ちゃんヤスヒナ横と握手をしたこと。
 あとは学校に●●●くんがいること(笑)

★これの為なら1食抜ける!!
→コンサート☆
 コンサート費用のためなら一食抜けます!!

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
→趣味はDVD鑑賞、あとは電話とかメールとか・・・。
 そしてジャニーズを応援すること(*´∀`)ノ

★今、行きたい場所は?
→NEWSに会える場所☆
 近いところで言えば、来週のHSMに早く行きたいです!!
 HISAさんはじめ沢山のお友達にも会える予定なので、今から楽しみにしていますうれしい顔

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
→ジャニーズを応援していく為のお金として、ケチケチ使っていきます!(笑)

★将来の夢を語って下さい♪
→夢というより、まずはちゃんと2年に上がる事が今の目標です!
  
★その夢の為に、何かしている事はある?
→とりあえず提出物ちゃんと出すことから始めてます!(笑)

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

悪いんですがここでストーッピン!
| 来夢 | My Life | comments(2) | - |

新しい自分が今生まれる

先日の誕生日に友達や親そしてジャニ友達の方からプレゼントを頂いたのですが・・・
偶然な事にはんなり豆腐という癒し系キャラのモノを2人の方から頂いたんです!
一人は学校の友達で、一人は唯実さん(@くさP)だったんですけどね。
唯実さんからのプレゼントを空けた瞬間ビックリして(°∀°;)
しかも色も一緒という偶然!
一気にはんなり豆腐が親子で私を癒してくれるのですごく気に入りました☆

20070418_277723.jpg

最近学校生活に慣れなくて、一日生き抜くのが精一杯で。
すごく疲れますが学校は楽しいです♪
頑張る事を辞めたら、また頑張る事を始めようとする時にすごく大変だと思うんですよ。
だから今は歯を食いしばって、慣れるまで自分を鍛えていきたいと思います!

はんなりくんや健君や判君が私のとっておきの癒しです(´ω`*)
いきなり飛び出した高校という世界は、今までの世界よりはるかに大きい世界で、
自分に合わない人、合う人、理解できない人が共存する今まで見たこともないような世界です。
でも世界から見れば私のいる高校という世界はちっぽけなもので・・・。
将来社会に出た時に、精神的にも肉体的にも押しつぶされないように
今は頑張るしかないですね〜。

という事で皆さんコメントにメールそしてプレゼントなど沢山のお祝いありがとうございました!

12歳からNEWSファンの私も早16歳。
今まで以上に責任感を持って生きていきたいと思います。

そんなこんなでわたくし力尽きました_| ̄|○
風呂に入って寝ます。
おやすみなさい!
| 来夢 | My Life | comments(3) | - |

二日坊主

4月からは毎日更新を目標としていたんですが・・・もうすっかり2日も空いてしまいましたね^^;

宿題がね・・・・終わらないんですよ〜 (遊びすぎ)
もっと計画的にやらないとですね。
嗚呼ゴロゴロしていた日が懐かしい・・・(遠い目)

とかいいつつ、さすがに焦ってきたのか2日かけてみっちりやったら国語終了!
数学はもうちょい!
英語ももうちょい!
という域に入ってきました。
ゴール目前頑張ります!!!

2日の事なんですけど、ショックはショックでしたが立ち直れた気がします。
相方がいなくなったからってどうなるって訳じゃないですし、私には皆さんがいます!
そんな事を考えてたらもうどうでも良くなってきて^^*
お金の無駄と言われようが私はこの活動を恥ずかしいなんて一度も思ったことないですし、自分が好きな事やりたい事があって人生普通の15歳の何倍も楽しく生きているのだから、これからもこの道を真っ直ぐ進んで行きたいなぁと思いました。
内くん見習ってめっちゃ前で行かないとだね!ってさっきみさきちゃんとメールでも交わしていた訳ですし。
よしっ!!今月の目標は『毎日更新』→『めっちゃ前』に変更で☆

ハイスクールミュージカルはHISAさんに誘っていただきまして一件落着♪
本当にありがとうございましたm(__)m
あとは当たってくれ〜!と願うだけです!
当たればいいなぁ・・・。

本日は1リットルSPという事でこの辺で〜。
あぁ白衣姿早く見たい!ってオイ
バスタオル用意してきます。
| 来夢 | My Life | comments(0) | - |
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズブログランキング
つなびぃ
ブログペット
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS