Believe my story

NEWSが大好きな管理人、来夢がお送りしています。
他には嵐も応援中♪
是非コメントしていって下さいね☆


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

文ジャニ両道?

昨日散髪に行ったのに、家族みんなに気付かれなかったというショッキングな出来事が起きました(笑)
初めてまっすーの気持ちが解ったよ。
でも確かに、コレは相当の来夢マニアしか違いわからないよ(汗)
もうちょっと派手に切ってくればよかったな・・・。(←案外寂しがりや)
16歳の誕生日目前にちょっと可愛くなりたかったという乙女心で散髪したんですけどねー(笑)

入学早々、学校内でちはるさん(@てご)と遭遇するという奇跡おきましたー。
なんか普通にコン会場とかジャニショデートとかで会うのが普通だったから
なんだか不思議な感覚でした☆
先輩!よろしくお願いします(*´∀`)ノ

コンといえば・・・
今北海道でNEWS頑張ってますね!
鹿児島の事は唯実さんに教えて頂いて。
合宿中だったんでネットからも離れていて、携帯しか使えなかったんですけど。
教えて頂いてすっごく助かりました!
亮ちゃんが言ってくれた事、メール来たよって報告してくれた事・・・
全てが嬉しかったなぁ☆

やっぱり8人のNEWSが一番最高で最強だよ!
エイトも一緒!8人じゃないとエイトじゃないしね♪

今6人と7人が頑張ってるように
2人だって歯食いしばって頑張ってると思うから

その日まで絶対に私は諦めない。

信じるとか信じないじゃなく

ぜったいその日が来ると思い続ける事を

私は諦めない。


ってな感じで性格が結構頑固なんで、思い続けるとしつこいですよー(笑)

あぁこんなにNEWSの事を思ってるのに、ラクベジのCMをTVで一回も見たことがないとゆう!
家族みんな見てますよ!
友達みんな見てますよ!
結構流れてるはずなのに一回も見れないほうが奇跡だったりして・・・・。

そんなこんなで復習&宿題しながらテレビにべったりです。
意地でも見てやる!(←出た頑固)

復習っていうのは、のっけから授業あったんですけどね〜
一 回 目 か ら 理 科 意 味 不 明 で す _| ̄|○
シゲー教えてー!

気を取り直して・・・今日は『黄色い涙』INグローブ座なんで準備してきます〜♪
ドームコンも迫ってるし!楽しみだなー(*≧∀≦)ノ
学業とジャニーズの両立頑張ります!(笑)
それでは〜
| 来夢 | Johnny's & My Life | comments(2) | - |

Don’t mind!!!

本日は友達の大部分が受けた入試の結果発表の日でした☆
受かった子もいれば落ちた子もいて、自分も一喜一憂した一日でちょっと疲れました(苦笑)
受かった子おめでとう☆
落ちちゃった子ドンマイ!!!

そんな私も、志村どうぶつ園みて拝啓父上様みてUFOのCMみたらもう疲れなんてふっとんじゃいましたよ〜!

志村どうぶつ園ではフカヒレを食べてたんですけど、その相葉ちゃんがめちゃくちゃガッついてて可愛かったんですよね〜(* ̄ω ̄)v

拝啓父上様は・・・なんかシビアですよね最近(笑)
今日は雪乃ちゃんが侮辱されるくだりで凄い泣きそうになっちゃいました。
一平よ!好きな人とクリスマスにお食事しただけだけど、女の子ドタキャンは確かにひどい!!
だけど若女将よ!息子の前であの言い草はない!!
って感じですね〜
自分の目の前でお母さんに向かって「母親失格だ!」なんて怒鳴られてるの見たら、すごい凹みますよね_| ̄|○
一平ちゃんドンマイ!(笑)

そして最後にUFOのSM!(爆)
じゃなくてCM!
すばちゃんメインなんですね〜
最後のシーンは亮ちゃんヨコたっちょんマルやすヒナの順番で並んでて・・・
常に亮ちゃんとたっちょんとヨコは、まぁまぁいい位置にいて
すばるはメインといいますか、かなりおいしいでしょ?
で、30秒verだとやっさんヒナで太鼓叩いてて

・・・・

丸・・・・大して目立ってない・・・(´ω`;)

まぁそんな日もあるよ!ドンマイ!!

ドンマイなみんな、明けない夜はないよ☆ (←村尾さんが好きなフレーズ)
笑って〜笑って〜笑って〜〜〜^^(笑)

そんなこんなで、リアルに明日学校で慰める意味を込めて、合唱祭の実行委員として頑張ってきます!

おやすみなさい(* ̄ー ̄*)
| 来夢 | Johnny's & My Life | comments(0) | - |

ジャニーズ取り揃えております

先日最後の学年末テストの後、私の家でDVD鑑賞会をしました(* ̄ω ̄)v
メンバーはラルクとかビークルとかが好きなMちゃん、嵐とかスピッツとかが好きなYちゃん、AAAとかレンジとがが好きなHちゃん、そして私でした。

私「何が見たい?ジャニーズなら結構あると思うけど」
Mちゃん「ハチクロ・・・見たいなぁ」 (←マンガ原作読んでた)

という事で竹本くん入りました〜!!!(笑)
基本的にSな子が集まった集団だったので(?)竹本くんが顔をくしゃくしゃにして泣くシーンでは「かわいい!!!」の嵐。
それまで森田!やら真山!やら竹本くんには興味なし!の様子だったので
君たち竹本くんの魅力にやっと気付いたか〜という得意げな気分でした(笑)
それにしても満場一致ではぐちゃんの声やら容姿やらがかわいいと評判でした。
蒼井優ちゃん・・・かわいいですよね〜。

私「次に何がいい?」
Yちゃん「この間のMステ見れてなかったから見たい!」

Mステ入りま〜す!
衣装もかわいくて、櫻井さん相葉さんが髪カットしてビジュ最高だったので満を持してnotジャニヲタに大公開(笑)
私の予想では『櫻井くんってかっこいいよね〜!』『竹本くんのときはアレって思ったけど実際はすごい男らしいんだね!』とか言われると思ったら・・・
翔くんのダンス見て全員大爆笑!
失礼だろう(♯`A´)ノと思いましたが、確かにちょっとラップ調といいますか硬いといいますか(笑)
結局感想は『櫻井くんって面白いね!』『櫻井くん、なんか親近感わいた〜』でした(笑)

ハチクロ見て、Mステ見て、ついでにその後Love so〜のPV見て
翔くんプッシュしまくった後にこんな質問をしてみました。

私「嵐だと誰が好き?」
Mちゃん「相葉ちゃんかな!でも松潤の腕も好き!!」
Hちゃん「あたしはニノだなぁ(* ̄ー ̄*)」
Yちゃん「大野くん!おじさんが好きだから(?)」

・・・???(°∀°)???・・・・

私なんか悪い事しましたかね?(笑)

まぁそれはそのメンバーの中にたまたま翔くんがタイプな人が居なかったと思って!

私「よっしっっ!次なににする〜」
Yちゃん「ブブブブブブブブブブみたいなぁ!」

エイトきました〜(?)
このブブブブブブブブブブと言うのスピリッツのヒナちゃんソロの事なんですけどね(笑)
前にYちゃんが見たらこのDVDハマっちゃって!「エイト好きだ!」って言ってくれたんですよ。
で早速厳選して見る事にしました。
特にたっちょん・やっさんが大絶賛!!
PGFとかMCとかベストフレンドのくだりとか、笑ってくれたんでホッとしました(笑)
うれしい事ににエイトは万人うけしますからね(^∀^*)

ジャニーズ漬けの鑑賞会でしたが、Mちゃん「私前までアンチジャニーズだったけど、ジャニーズって結構やるね!」とか言ってもらえて嬉しかったです。
notジャニヲタにジャニーズモノを見せるのは結構ドキドキといいますか、なんだか気を張ってしまいますね(笑)
でもそんなにな人にメンバーを誉めてもらえるとこっちまで嬉しくなっちゃいますよね(*≧∀≦)♪
これからも「ジャニーズって凄いでしょ?」活動(?)を地味みしていきたいと思います(笑)

追記はバトンやりま〜す。
続きを読む >>
| 来夢 | Johnny's & My Life | comments(0) | - |

Spring so sweet

本日は都立一般入試の日でした。
友達の殆どが勝負の日だったのですが・・・・結果を待つのみですです( ̄ω ̄;)

今日を持って塾が終わりました。
そして来週の月曜・火曜は中学校生活最後の定期考査。
水曜は卒業遠足in富士急ハイランドです。
3月上旬には高校の制服が届くし、何だかんだで学校に行くのもあと15日程です。

保育園からの友達は10年以上の付き合いの友達もいますし、転入生以外は小学校から同じメンバーで中学校に上ったのでそれでなくても9年程の付き合いで。
そんな友達ばかりなので卒業式は絶対に泣きますね(笑)

今は、早く受かったからと無理矢理押し付けられた合唱祭実行委員で毎日大変だけど、卒業まであと少しなので頑張ります(*´∀`)ノ

そして一日一日を大切に過ごそうと思います。

追記は嵐♪
続きを読む >>
| 来夢 | Johnny's & My Life | comments(0) | - |

ただいま!

みなさんご無沙汰しておりますm(__*)m
入試、やってまいりました。
明日合格発表です!!!
手応えは数学以外あり(笑)
面接は受験者が多かったのでほんの5分もしないうちに終了。
最中は思ったよりも緊張せず、冷静に終わらせる事ができました〜。
よっぽど前日や会場へ行く時のが緊張しました^^;
人生で幾度とない貴重な経験ができて、本当によかったです。

明日・・・合格しますように!!!

取り合えず本日からブログ復活という事で☆
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

もし合格してなかったら・・・他の学校受けなきゃいけないんで、
またまたお休みということで〜・・・

でも大丈夫です!!きっと!
きっと大丈夫〜♪(アホ)
明日ここでGood NEWSをお伝えできるように、今夜はひたすらお祈りです(笑)

ワタシがお休みしている間に、色々な事がありましたね。
あっNEWS復活おめでとう祝
いろいろ考えました。あんな事やこんな事(・・・)
その結果、横浜アリーナ申し込みました。
6人を応援することで2人にも繋がってるし届くなら、それは本望です。
ほら『NEWS復活まで』カウントダウンに済マークが付いてるじゃないか!!
一応確認しておくと6人の中から新しい担当見つけて応援!ってことではなく
あくまでもワタシは内草ファンですから^^*
だから・・・6人の姿みると複雑な気持ちも無きにしも非ずなんですけどね。
嬉悲しいみたいな(?)
NEWSファンとして 6人が笑ってる→嬉しい
内草ファンとして   同上  →(・・・)
まぁそれは時間が解決してくれるコト(だったらいいんですが)だと思うので。

それとそれと4月末にドームも行って参ります!

結局はお休み前と心境は何にも変わってないということで。

カレンダーに新曲、映画にコンサート・・・出費がかさみますが
全然遊びに行かなかったからお年玉まだまだ残ってますし
入学祝いや誕生日プレゼントを駆使して、更にいろいろ楽しみたいと思います♪

明日の結果次第でNEWSコンが危ないので(母が出した許可の条件は今日受けた第一志望に合格すること)本当に受かってて〜〜〜!!って思うしかないですわ。

じゃあ宿題クン、ラジオなどなど確認してから寝ます。

おやすみなさい^^☆
| 来夢 | Johnny's & My Life | comments(0) | - |
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズブログランキング
つなびぃ
ブログペット
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS