Believe my story

NEWSが大好きな管理人、来夢がお送りしています。
他には嵐も応援中♪
是非コメントしていって下さいね☆


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

シングルCDのあれこれ

NEWSthシングル 星をめざして ※希望〜Yell〜から数えました

デイリー1位獲得おめでとうぴかぴか

初回・通常買ったのですが、発売日から卒業やらなんやらで全く触れずにもう2日経過(^^;)
NEWSファンとして、こりゃいかん!と思い遅くなりましたが感想アップしたいと思います(^ω^*)

ちなみに20日のフライングでゲットしました。
その日は卒業式だったので、夜に打ち上げがあったんですよ。
安○亭という有名なチェーンの焼肉屋さんだったんですが、集合までちょっと時間があったので友達にツ○ヤによってもらい買いました(笑)
鞄が小さめだったんので、はみ出てて『何それ〜?』と聞かれることが多々ありましたね〜。
それより、焼肉の香りがCDに付かないように必死に守ってる姿を見られる方が恥ずかしかった!!(笑)
みんな私がNEWSファンだってのは知ってたので発売日に買ったのは『さすが☆』と言われましたが、やはり初回と通常を買うのは一般人には理解できないみたいですねー( ̄ー ̄;)

だってこれ見て!DVD付いてるんだよ!
通常なんて800円だよ!?買いでしょ買い!!
あっちなみに『ハッピーフィート』って言う映画の主題歌だよ


なんて力説してきました(笑)
『あっCM見たよ!あれいい曲だよね』なんてお褒めのお言葉も頂きました☆
最後の最後までNEWSファンの姿勢を貫き通した私、エライっ!(笑)

という事でだいぶ脱線しましたが感想いきたいと思います!

星をめざして
初めてラジオで聞いたときは、タイトルからして『きらめきの彼方へ』みたいなノリノリ爽やかソングかと思ったからちょっと驚きが強かったですね。
ですが歌詞はすごい胸に響いてくるし、聞けば聞くほど好きになっていく曲です。
NEWS本人が歌ってるのを見て本当に大好きになりましたね。
予想していた通りに『Love so sweet』漬けだった毎日も今や『☆めざ』漬けに(笑)
一ヶ月くらいすると色々聞く毎日に戻るんですけどねー♪
特に最後の山Pとてごりんの『行こう!』のフレーズが気に入ってます。

Boom!Boom!POWER
どっかで聞いたことあるなーって思ったらコンサートでしたひらめき
慶ちゃんとシゲのRAPがいいですね〜♪力強くて!
なんかRAP部分カミセンの歌みたいだなぁなんて思っちゃいました。
サビはNEWSっぽいですけどね。
ちなみにイントロはKAT-TUNっぽい!(笑)
この歌は結構お気に入りで午前中やお昼に結構聞いてます。
すっごく気になる部分があって、大サビ前のサビ(つまり2番のサビ)で
ジェイストーム
って聞こえるところありますよね!
一回聞いて『ジェイストーム』って聞こえてしまってから、もうずーっとジェイストーム(笑)
もし良かったらジェイストームって意識しながら聞いてみて下さい(笑)

紅い花
ちょっと『I・ZA・NA・I〜』に似てるな〜と思いました。
そしてすっごく実感したのは人数が少ない分ソロ部分が長いっ!!
まぁそれは置いといて(汗)
大サビの亮ちゃんが最っっっ高ですね!
叫んでるよー!なんて思いながら聞いてます。
SEXY NEWSは嫌いじゃないので (むしろ好きハート)これ聞いて興奮したいと思います!!!(←無駄に張り切っちゃってる人。笑)

Best Friend
ちょっとイントロがEXILEっぽい(笑)
さっきから○○っぽいって言いすぎですね!すいません。
打ち上げから帰ってきて聞いたので、凄くしみてきましたね〜(T_T)
紅い花やBoom!とは一変すごい優しい曲ですね。
とにかくこの曲は”いい曲”の一言!
忘れちゃいけない友達や大切な存在への感謝の気持ちを思い出させてくれるような曲ですね。

全体を通しての感想は、やはり楽曲がいい!
これはジャニーズ共通ですが改めてそう感じました。
今回のシングルは噛めば噛むほどと言いますか、聞けば聞くほどいい曲になっていく印象ですね。
そして☆めざやBest Friendは今まで以上に一人一人の歌声から”気持ち”が伝わってきて、ただ上手く歌おうとしてるんじゃなく、私にはすごく気持ちが届いてシングルからも成長が伺えた気がしました。

DVDはまだ2回しか見ていないので詳しい感想は後でまたアップしますが、コンサート映像は泣けますね〜。
私は幸いな事に参加していたので凄くあの時の気持ちや感覚がよみがえって来て・・・凄く感動しました。
あの時の気持ちは忘れないでいようと思いました。
ジャケット撮影オフショットは、星をめざしてのBGMが凄まじくミスマッチな映像でしたね(笑)
ふざけてる姿やフリスビーしている姿は永久保存版ですね☆

という訳で結構語っちゃいましたね(汗)

来夢の注目シングルCDリリース情報はといいますと、やはり嵐の新曲!
潤くん主演ドラマ『バンビ〜ノ!』の主題歌「We can make it!」でございますぴかぴか
カップリングにはC1000のCMでお馴染みの「Di-Li-Li」も入るそうです☆
なんか「Lai-Lai-Lai」みたいだね(笑) ←分かる人には分かる
慶ちゃんの誕生日の次の日の5月2日発売だそうで、楽しみです(*≧∀≦)ノ

そしてリリース情報でもなんでもないんですけど、私が珍しくジャニーズ以外で結構頻繁に聞いてるCHEMISTRYの「約束の場所」が大変な事になってきちゃいましたね(°∀°;)

マッキー松本零士訴えちゃったよ!!

と言うことで。
シンガーソングライターとして盗作疑惑はタブーですもんね。
でもなんでよりによってCHEMISTRYなんだよーと思いますね(笑)
この歌いい曲なんですけどね〜。
もうすっかり解決したと思ったら、まだまだ全然解決してない・・・っていうか始まってもいなかったバトルだったのでビックリしました(笑)
早く解決するといいですね(^^;)
| 来夢 | 嵐&NEWS | comments(2) | - |

請想起、道明寺先生!!!

本日は父が早く帰宅して一緒に晩御飯を食べたので、Mステをリアルタイムで見れませんでした(T_T)ショック
かわいーーーーい山Pを生で拝みたかったんですけどねぇ〜。
でもしっかりHDDで録画したので、相葉ちゃんレコメンの後じっくり拝見したいと思います(* ̄ω ̄)v
なんの話してるんだろーなぁー♪

Mステは間に合いませんでしたが、父が就寝したのでちゃっかり花男2は観賞。
さっきまで牧野!牧野!!牧野ぉぉぉ!!!!だった道明寺も、進を守る優しい心で記憶障害・・・・
ベタだけど、切ない!!!!
そして海ちゃん、ウザい!(笑)
ちょっとー牧野が作ったクッキーなんですけど!むかっ牧野が付き合ってるんですけど!!パンチ
ってTVの前で一人で突っ込みまくってました(笑)
でもこのウザさが物語を面白くさせるんですね。うん。
だって、ただの思い出せない闘病生活じゃ淡々としすぎてつまらんもん。
ドラマにくせ者はつき物ってコトで♪
それにしても類はやっぱり鋭いよ(´ω`)
はっきり言ってやっぱり類が一番いい男って言われても仕方ないよな〜。
うちのクラスで類の支持率すごいですもん!
でもまぁね、来週見ててくださいよ。
最終回、道明寺くん汚名返上( ̄ω ̄)ノ のはず・・・(笑)
もう来週、最終回かぁ〜・・・・・・(´ェ`)ウルウル
終わっちゃうんですね、来週で_| ̄|○
来週拡大SPなんで、目に焼き付けたいと思います!!!
なんだかんだで今クールもあっっつっっっっっっと言う間でしたね。
来クールはジャニーズいっぱいハート
この調子で来クールにバトンを繋げていって欲しいですね!

それじゃ、レコメンまで時間が出来たのでMステ見てきます♪♪
ドロン(*ノ^O^)ノ
続きを読む >>
| 来夢 | 嵐&NEWS | comments(3) | - |

星をめざして風

テンプレートを変えてみました!!
これは、星をめざして風なんですが・・・(そうか?)
如何でしょうか!?
あの〜PVの最後の方の夜空のところに雰囲気がちょっくら似てるな〜と思いまして。
自分的にちょっと冒険なので、ちょっと様子見というコトで(笑)
まだいくつか候補があるので、しっくり来るまでちょこちょこ変えるかもしれませんがご了承くださいね♪

昨日はNEWS ZERO→宿題くん→星をめざしてPVリピりまくり
というラインナップでした(* ̄ω ̄)v

宿題くんのゲストは井上和香さんでしたね〜。
嵐の中では潤君がタイプなようでしたが・・・隣の翔くんもかっこいいよ井上さん!(笑)
妄想が趣味と言う井上さんですが、自分がされたい告白の仕方1位は、まだ付き合ってなくてお互い好き同士ってのが分かるくらいで、その男性の友達が自分を紹介する時に『こいつ俺の彼女』って紹介されて、あっ私彼女だったんだひらめきというされ方だったんですが、井上さん相当濃ゆ〜〜い妄想してるんですね!(笑)
私はですねー誰も居ない夜景のキレイなところがいいですね〜(>_<)
まぁ妄想はここらへんにしておいて。

星をめざしてのPVですが、もう何十回見たかって感じです!(笑)
回を重ねるごとに凄いいい曲だなぁ〜って改めて感じますし、仲の良いNEWSを見てるとやっぱり幸せな気分になりますね(* ̄ー ̄*)
早く沢山のNEWSファンの方が見れるといいな〜と思います。
もしケーブル入らないってお友達、ダビングするので言ってくださいね♪

よっし!ゲームニッキ見よ。
| 来夢 | 嵐&NEWS | comments(4) | - |

史上最強のMステ

いやぁ・・・・・・・
もうわたくし、感無量でございます。
本日のMステは最高でした!!!!
もうね思わず夕菜ちゃんにメールしちゃったんですけどね、終わった後にお互い「生きてて良かった」ってとこまで感動してて(笑)

という事でNEWS × 嵐のMステ感想いきたいと思います。

興奮しきっててかなりの長文が予想されるので、ご了承の上クリックをお願いしますm(__)m
続きを読む >>
| 来夢 | 嵐&NEWS | comments(0) | - |

落ち込んでる暇はない

お久しぶりで〜す(^ω^*)
ブログって数日更新しないだけで、すごい長く休んでる感覚になりますよね〜。
三連休何してたかといいますとね・・・何してたんだろう?(笑)

日曜日。
少クラだ!って思ったんですけど、どうしても眠くなってしまってアラーム設定してお昼ねしたんですよ。
それが・・・マナーモードのままで_| ̄|○
毎朝爆音でしか起きれない私は当然起きれる事もなく・・・。
起きたのは7時過ぎ。
無残にも携帯には同級生のジャニファンの子から「少クラ録画しといてくれる?」とお願いメールが。(←そのこのうちBS録画できない。)
それで、今日レポ読んで凄く良さそうだったので一日落ち込んでましたね〜。

だけどいいもん!(←誰?)

だって・・・コンサートの席が!席が!!!コレが結構良かったんですねよねええええ(ノ°∀°)ノ

アリーナ Cブロ 9列 33番〜34番でした!

私チビなんでセンターいったら埋もれちゃうので、自分的にすごいオイシイ席でございます!!!
もう席とかどうでもいい!入れることで十分と思っていたんですが、結構良くてもう本当にあとは・・・楽しむしかないって感じですね!!!

もう後一週間切ってるんですよね・・・・。心臓ドキドキですわ。
とりあえず入学祝に勝ってもらったnew ipodでNEWS聞きまくるぞ〜!
続きを読む >>
| 来夢 | 嵐&NEWS | comments(2) | - |
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズブログランキング
つなびぃ
ブログペット
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS