Believe my story

NEWSが大好きな管理人、来夢がお送りしています。
他には嵐も応援中♪
是非コメントしていって下さいね☆


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

花男2 最終回

さっき花男2最終回の感想書いたのに、消えちゃったよ〜(涙)
結構長かったのでショック_| ̄|○

まぁ言いたかった事は、花男2最高!って話なんですけどね(笑)

山小屋のシーン
プロポーズのシーン

は涙ボロボロ(笑)

思い出してくれて、楓お母さんが許してくれて、西田が戻ってきてくれて、結婚できて
良かったね〜!思いました。

とことんハッピーエンドで終わった花男2でしたが、そんな終わり方も花男らしいなぁと。

”結婚”の言葉が3回も出てきたプロポーズもつくしにOKを貰い二人はゴールイン。
仲間が祝福しながら集まって来たシーンも印象的でしたねぇ。

ちなみに最後のダンスで『Love so sweet』のオーケストラver.で踊ってまして、その音楽がコンサートのオープニングにピッタリだなぁなんて思いました。

今回も宇多田ヒカルさんの「Flavor Of Life」と「Love so sweet」がドラマのよさを引き立ててくれて凄い良かったですよね〜。
前も大塚愛さんの「プラネタリウム」と「WISH」がすごいよくて、そんな選曲のセンスもバッチリなドラマだなぁと思いました。

そんなこんなで、この終わり方は続編ないっぽいですよね〜。
潤くんに真央ちゃん、他出演者の皆さん、スタッフのみなさん凄い忙しい3ヶ月間だったと思いますが、素晴らしいドラマをありがとう!

潤くん、引き続きバンビーノの撮影頑張ってね!
| 来夢 | | comments(3) | - |

恋のカタチ

本日恵比寿ガーデンプレイスのガーデンシネマにて『僕は妹に恋をする』鑑賞してまいりました!

タイトルを聞いてえっ?
マンガを見てコレを映画化!?!?

と思う方もいらっしゃると思いますが、全然キレイな映画です。
いやいやマンガが汚いとかそーゆう訳じゃなくて・・・
いやらしくないと言いますか。
マンガファンの方、嫌な気持ちになってしまったらもうしわけないですm(__)m

双子だから許されないだけで、みんなの前で堂々とカップルを出来ない。
そしてそれ以前に結婚も出来ないし子供を授かる事もできない。

自分が素直になる事で、相手を傷つけてしまう恋・・・つらいですよね〜(´ω`;)

で潤くんが、本当に頼にしか見えないんですよ!
道明寺とかモモとかとは別人!
当たり前のコトなんですけど、さすが俳優やなーと思っちゃいました!

描写がすごく美しくて、音も本当の日常のようなリアルな音で。
静にゆっくりと物語に没頭することが出来ました。

ハチクロも恋愛モノだけど、あっちは片思いで
かたや今はまってる、ぼくの魔法使いはバカップルで
かたや花男の恋は身分の差が生じてどうにもこうにも・・・
今日見た僕妹は叶わない恋・・・と言いますか切ない恋


片思いしかりバカップルしかり兄妹愛しかり身分の差の恋しかり・・・恋のカタチは色々あるなーと思った一週間でしたひらめき
深いな〜恋は(笑)

皆さん今恋してますか?

私は趣味(=FAN活動)と学生生活で頭がいっぱいでそんなそんな(°∀°;)
でも恋したら・・・自分の気持ちに正直になろうと思いました。
コレは↑の4つ見て学んだ事です!!

みなさんも正直に・・・わがままに・・・だけど引くとこは引いて!ね!

こんな恋しましょう!恋はいいよー!って言ってる当の今のわたしは恋愛モノ見るだけでお腹いっぱいです(笑)
| 来夢 | | comments(0) | - |

会いたかったよ

本日は都立の推薦入試の発表があったので、既に終わった私は2時間で帰ってこれましたチョキ
10時くらいに家帰ってきまして、デリデリキッチン見て(笑)
いいともまで寝て、お昼食べて・・・。
塾まで時間があったので暇つぶしを考える事に。

1、HDDの空き容量がそろそろ底をつきそうなので編集作業を行う
2、先日購入したハチクロを見る
3、寝る

受験終わったら、選択肢の何処にも『勉強』が含まれないこの有様ですよ(苦笑)
だって学年末テストの時、どうせまた勉強しますもん。(←おっ開き直った!)
取り合えず夏からずーーーと竹本くんには会わないように我慢してたので、ハチクロDVDを見ることにしましたハート

仕事が休みの母親とわんちゃんと一緒に見てたんですけどね、母は5分でイビキたてて寝始めて、その横でわんちゃんがブルブル震えてるんですよ!
一時停止して、母さん起こしてわんちゃんに毛布かけてハイ気を取り直して!!

竹本くんの半ズボン・・・いいわぁ〜この真面目臭さが何ともいえないですよ!
私こうゆー地味ぃ〜な人、嫌いじゃないですよ(笑)
読書感想文で本は読んでいたので、内容は知ってたんですが映画にするとまたいいですね!
優ちゃんも関さんも可愛いですし、加瀬くんも伊勢谷くんも演技上手いし。
誰一人わたしが本で読んで思った世界観を邪魔をしない程に、人物になりきっていたので、純粋に物語に没頭できました。

そして、本編を見た後に思いました。

恋して〜〜〜〜〜〜〜〜(ノ`A´)ノ

片思いがいっぱいで切ないストーリ中にも、相手を思う気持ちの重さ、好きな人にしてあげられる事のちっぽけさ、そして気持ちを伝える事の大切さが凄い滲んでいて。
ハチクロ凄くスキです、わたし。
なんだかゆっくりした時間が流れていて、共感できる部分もあって。
DVD一生の宝物ですハート
ちなみに私はすごーくすごーく恋には臆病で告白なんてもってのほか。
私に一番近かったであろう竹本くんを見てると、気持ちが分かったので告白シーンは『よくやった!』と勇気を貰いました。

とかいいつつも、告白する相手すらいない私。15歳、中3、女(笑)

青春真っ只中で告白された事なし。
付き合った事なし。
悲しくないですよ!その悲しくないって事実が逆に悲しいですよ(汗)
だから、この映画みて『恋したい』と思えていい刺激になりました。
まぁまだまだ15歳ですしね。
ゆっくりで良いので、これから先竹本くん達みたいに片思いだとは言え、素敵な恋愛が出来る日を楽しみにしています。

日曜日に特典映像見るぞ〜(*≧∀≦)!!!!!
皆さんも是非ツ○ヤで借りて見てみてくださいね〜(笑)

本日のWS編集して寝まーす。
お休みなさい!
| 来夢 | | comments(3) | - |

花男2 (第4話)

ただ今終了!
うわ〜せつないなー!と思っちゃいました。
特に最後の最後のシーン・・・。
道明寺がつくし押し倒して、それを滋が見てて、んでオマケにつくしの持ってた携帯が通話状態で類が一部始終を聞いてて。
皆、好きな人を思ってるだけなのに本当にかわいそうですよ。
お金持ちって大変ですね。

★今週のツボ
・最後の『電話に出るな!』『いくな!』 
あの目力で言われた〜い(*≧∀≦)
いいなぁつくしはさぁ、あんなに思ってくれるカッコイイ人がいてくれて・・・。
そんなん私にはいませんわ(・・・)
あの目力で腕つかまれちゃったら、ワタシ行かないよ! ←お前じゃない

・シェイクぴあ
ぶはははははは(≧∀≦)はははははは!!!でしたわ。
シェイクスピアをシェイクピアと間違え、挙句の果てに庶民の持ってた雑誌『ぴあ』を片手にカクテルをシェイクするようにシェイク!ひたすらシェイク!!
最後に笑顔で『シェイクぴあ!!』
もう脚本さんよく考えました!3話目で参りましたよ(笑)
司のボケはリターンズでパワーアップしてるので今後も注目ですね。

・お母様からの着信にで『ババア』(笑) ←前作の俺様に引き続きツボ!
・くすぐられると思わず感じて変な声を出しちゃう司・・・可愛い(´∀`)
・静と類・・・・・あぁぇぇえぇえええ!?破局!?!?

そんなこんなであの不器用で、暴力的で、ぼけぼけで、口が汚い道明寺・・・パっと見は自己中心的としか言いようがないですが、つくしを愛する一直線な姿勢、ワタクシ大好きですわ〜(´ω`*)
さすが前作でワタシが惚れた男だ。
中高生にダントツ人気なのは類だけど、やっぱり私は道明寺派です☆

あぁ来週まで待てない!!
| 来夢 | | comments(0) | - |

TIFF一部始終

昨日は結局更新できませんでした(^∀^;)
私何してたんだろう・・・。
あっそうだ!HDDの編集してました。
明日も沢山出そうなのでね。

じゃあ有言実行は出来ませんでしたが、東京国際映画祭アリーナイベントの一部始終語っちゃおうかな。

まずですね、あのチャンネルに変えるまでが一苦労。
休日は父がTVと独占していまして、ケーブルTVで競馬やらゴルフやら映画やらを見てるんですよ。
この間少クラを失敗したデッキが壊れまして・・・ケーブルが見れないんですよ(´ω`;)
なので、やむを得ず父独占のリビングのTVで録画する事に。
お姉ちゃんにも協力してもらって、なんとか4時にチャンネルを合わせる事に成功☆
そして、DVDで録画準備完了!
始まった〜〜〜(*≧∀≦)b
まだかな〜まだかな〜まだかな〜まだかな〜まだかな〜・・・・・・・(笑)
最後だったんですよね!結局出てきたのが。
だから、父にいつチャンネルを変えられるかヒヤヒヤで;;
父『しかし日本人ってのはこういうの似合わないな〜。チャンネル変えるぞ!』
私『あああ〜まだまだまだ・・・だってクリント・イーストウッド出るよ!』
父の洋画好きに漬け込んで何とかチャンネルを変えない作戦に(笑)
すると・・・父『なんだ!この女は!』
父がこんなに興味を示す女優さんって誰だ!?と思い、姉とTVを覗くと・・・

沢尻エリカー!!!!!

沢『もうドレス着飽きたんで』
とサングラスにガムくちゃくちゃスタイルで登場の沢尻エリカに対し父は
父『なんだこの生意気な娘は!変えるぞ!』
あ〜チャンネル変えられちゃうよ〜とあの時が一番ピンチでした(笑)
でも中谷美紀さんや松下奈緒さんなど美女も居たのでなんとか場を繋げました・・・。
なんか邦画にはあんまり興味ないみたいです・・・。
自分の好きな作品や俳優さんはもちろん居るみたいですけどね〜。
だから日本のレッドカーペットは退屈だったみたいです。

そんな父からこんな一言が。
父『おい●●ジュンの散歩いって来い!』

あんたは鬼かー(♯`A´)ノ

私『もうちょっと待ってよ!もう少しで出てくるはずだから!!!お願い!』
父『ジュンが待ってるぞ!行かないのならチャンネル変えるぞ!』
そっそれはまずい・・・・。
私『じゃあ・・・絶対にチャンネル変えないって約束してね!ジュン〜散歩行くよ〜急げー!』

そしてそこら辺を爆走して帰ってきた私が見たものとは・・・

めっちゃ喋ってる最中〜!!

おぃおぃ。
私よ運悪すぎ。
そして父よ鬼過ぎる。
そしてにのちゃんよ・・・タイミング悪すぎだ〜!(笑)

ずっと待ってた分、そしてずっとチャンネルを守ってきた分最高にショックでした(笑)
でもまぁうちの鬼★父のこんな自己中な、事日常茶飯事な事でもう慣れっこなんですけどね。

あーチャンネル変えられなくてよかったひらめき ←めっちゃポジティブ自分(笑)


そんなにのちゃんですが・・・。
アカデミー賞助演男優賞にノミネートされるかもしれない!?
という、めちゃくちゃ凄いことになっちゃってるんですけど。

もしよ、もし。
ノミネートされちゃったりなんかしたら・・・ラストサムライのKEN WATANABE以来の快挙みたいですよ!!
さすが、演技大好きの山下智久が尊敬する先輩だわ〜。

すごいね〜。
自分がやってる事が世界に通用して、世界で認められるってさ。
相当の天才ですよ!
でも、にのちゃんだっていきなりこうなったわけじゃないですし!
最初はドラマから始まり、映画や舞台に発展してって自分の演技を表現できる場所で、自分の才能を発揮し、それが沢山の方に評価された・・・。
NEWSとかJrとかにも眠ってるかもしれないですよね、そんな才能を秘めた人が。
だから私もコツコツ努力していこう!
私もなんか才能が眠ってないかな〜(笑)
そんな自分の能力や才能が発揮できる天職にめぐり合えたら最高です。

まぁ取り合えずTIFFのにのちゃんは最高でした!お腹一杯(*≧∀≦)b
| 来夢 | | comments(2) | - |
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズブログランキング
つなびぃ
ブログペット
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS