Believe my story

NEWSが大好きな管理人、来夢がお送りしています。
他には嵐も応援中♪
是非コメントしていって下さいね☆


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

久々の更新☆

少テスト地獄から脱出!
お久しぶりです☆
今週から面談が始まって1週間午前授業なんですね〜(* ̄ω ̄)v

そして私が更新しない間にいろいろなことがありましたね〜。

まずは!!
まっすー誕生日おめでとう!
すっかり過ぎてしまってごめんねm(__)m
21歳幸せな一年にしてください!!

そして慶ちゃんHSMお疲れ様でした!
すごいプレッシャーに打ち勝って
涙が出る程頑張った初ミュージカル。
舞台の上の慶ちゃんは私の見たことのない慶ちゃんでした。
一人でもこんなに立派に活躍して、本当に感動しました。
声優も頑張ってね☆


そしてそしてそして〜
ちょっとまって下さい!一回深呼吸さしてください(笑)

内くん&草野くん!現場復帰おめでとう☆

真剣に稽古に取り組む姿勢に、私は感動したよ!
朝からちょっと泣いて〜
学校ではニヤニヤして〜
一日かなーり怪しい人でした(笑)

それにしてもやっぱり・・・かっこいいですねラブ

昨日は本当に幸せな一日だったはずが大事件発生!
朝イチで買ったスポーツ新聞を網棚に忘れてしまったという・・・↓↓
しょうがなく地元で買いなおしました☆
普段ではありえない大出費もまぁ二人の為なら!と奮発ですよ。

改めてこの機会を与えてくださった方々に深く感謝して
これからも二人のこと、あたたかく見守っていけたらなぁなんて思います。
もちろん六人もね☆

千秋楽まで怪我無く、精一杯頑張ってほしいなと思います!!

最後に昨日メール下さった皆さん!
ありがとうございました☆
| 来夢 | NEWS | comments(2) | - |

お祝い&内さん祭り

本日はお祝い祭りですね〜☆

まず・・・・

慶ちゃん 明治大学文学部史学地理学科 卒業おめでとう☆

しかも模範卒業生にも選ばれたみたいで。
きっと勉強と芸能活動の両立は辛かっただろうけど、よく頑張りましたね!!
本当に本当におめでとうの一言に尽きます。
慶ちゃんはNEWSの誇りだよ(*≧∀≦)
それと漢字が弱くても大学に入れるんだぁと!勇気を貰いました!!ありがとう☆(おい)
山P、シゲ、てごりん、そして草野くんも後に続いて無事に卒業して欲しいですね。

そしてそして〜

6枚目シングル 星をめざして ウィークリー1位獲得おめでとう☆ 

2位以下に大差をつけて圧勝!!という事で!
記録更新嬉しいですね〜。
しかも同時に5年ぶりの初動20万枚越えも達成だそうで!(希望からもう5年も経つんだ〜)
いい曲ですもんね!星をめざして。
この調子でいい曲をたくさん出して欲しいなぁ〜と思いました♪
次はコンサートで歌ってたオリジナル曲を入れてアルバム出すとかいいですねー(*≧∀≦)
ライヴDVDでもいいや(笑)
その2つは早く出して〜!と思いますね。

早く出して〜!

と言えば・・・・内くんと草野くん!

結局毎日まだかなーまだかなーまだかなーと待ち続けている来夢なのでしたー(おとぎ話風)

今日は朝から内くんが見たくて見たくて見たくてしょうがない衝動に駆られ、朝から博貴
さん祭り開催ラブ

エイキサイト→ほんじゃに→裏ジャニ→週間.West(一個しか持ってないけど)→がんばっていきまっしょい→NEWSエイト内くんのいるPV→TEAM→少クラ

と見まくりましたね〜。
週間.Westはちょーどこのブログ名の歌を歌ってたので、5回くらリピリピ♪
若くてかわいー内くんの横には、全然全く変わってない丸と眉毛の無いやっさんがいました(笑)

僕生きは、なんか見つからないんだよねー_| ̄|○
見たかったんですけど諦めました(涙)

TEAMがなおさんに送ってもらったものなんですけど、時間の都合上「抱っこしてほしい」の部分以外は割愛しました〜
あそこは本当に本当にもう後ろから?前から?横から?縦横無尽で抱きつきたくなっちゃいますよね〜(怪)

春休みの課題とやらをさっさと終わらせようとしてたんですが、そんなもんそっちのけで今日は博貴様に浸っていました〜(* ̄ω ̄)v

でもそろそろ始めないと本気で終わらないと思うんで、今晩から開始したいと思います。
私の楽しみを奪いやがって課題のヤロー※■△○☆□※(笑)

でも慶ちゃん見たらなんだか大学っていいなぁと感じたので、大学入るにはまずは宿題終わらせないとですからね。
スケール小さいですけど日々の積み重ねですからね、勉強は。(誰?)

という訳で宿題やってきますね鉛筆

ガンバレ!自分!!
| 来夢 | NEWS | comments(0) | - |

ありのまま

花男2最終回の感想はまた後ほど書きますね。
まずはMステの感想からいきたいとおもいますっ!

まず、てごりん髪の毛切りましたね!
サッパリしてこっちのが可愛いと思います!!!
てごりん、似合ってるぞ〜(^∀^*)
抱きセニョ→関風ファイティング→ミソスープ→サヤエンドウ→星をめざして
の豪華メドレーでお腹いっぱいでしたぴかぴか
星をめざしてはファンに囲まれてみんな楽しそうだったね〜♪
番協行った方、お疲れ様でした!!

そしてデビュー映像の希望には、まっすーのお陰で内くんと草野くんが大々的に映りましたね〜♪
スロー再生するとよく見れたよ!とHISAさんからメールが来たので、スローをしてみたらしっかりと確認できました。
HISAさんありがとうございましたm(__)m
エイトのほうでもうっちー映ってましたね〜。
いちいち興奮してしまうのはしょうがないですよね♪
続きを読む >>
| 来夢 | NEWS | comments(5) | - |

この広い大空に夢を託して

現在フレッツ光のCMでSMAPが「旅立ちの日に」を歌ってますね〜(* ̄ω ̄)v
現在では全国で6割の学校が卒業式で歌ってるという、卒業ソングの新定番ってかんじの曲なんですけど、もちろん私も卒業式で歌いますよ〜♪
どっかの校長先生が作詞したって聴いたんですが、すごいいい曲ですよね〜
なんかSMAPが歌ってくれてとっても嬉しい気分です☆
ってかあんなにカッコイイ先生、中学校にはいません!!(キッパリ)
体育とかキムタクだったら超頑張るもん!(笑)
そして毎日主事室へ通い詰めですね♪
まぁそんな妄想は置いといて・・・

今朝スペースシャワーTVで「星をめざして」のPVをGETしました!
まだ一回しか見れてないのですが、いちゃいちゃしてたり格好つけてたり・・・
今までにない感じで新鮮ですね!
こう”アイドル”っていう感じの、歌って踊ってっていう感じではない感じで、凄い気に入りました!
ビジュもなかなかだし♪
これからスマスマまでリピしてきますね〜(* ̄ー ̄*)

あっそれとそれと、テゴマス春高就任おめでとう☆
マルイチカラCD化orアルバム入りするといいですね!
とりあえず、頑張ってね(*≧∀≦)ノ

短めですが、それでは!!
| 来夢 | NEWS | comments(0) | - |

再出発、そして再確認

NEWSコン行って参りました!
なんだか夢のようだった・・・・・・といったら可笑しいのですが、今日と昨日のGAPが余りにも凄くて、そんな感覚に襲われてます(笑)

もう晩御飯なんで、あまり語ることは出来ませんが

NEWSカッコイイ!
本当に大きくなったねって思いました。
成長してるんだけど、本来の良さっていうのは全然失われていなくて。
このまま突っ走っていってほしいなぁと思いました。
このコンサートはNEWSにとっても、私にとってもすごく意味のあるものだったと思います。
コンサートに行ったことによってもっともっとNEWSを好きになれたし、二人の事でものすごい葛藤してたけど、いざコンサートに行けば純粋に楽しめて正直すごくホッとしました。

電光掲示板?と言いますか一人一人の名前が表示された時に、なんだかすごい感動して。
ものとして見えないなにかを、すごく感じました。

やっぱり私はNEWSが大好きなんだなって。

そしてそれと同時に、やっぱり内くんと草野くんにも会いたい!と切に感じてしまいました。
今の6人から新しく担当を決めるつもりもありませんし、だからもちろんコンサートで個人のうちわやポスターも買いません。
心の中でまだ整理がついていない部分もあるし、応援していく上で満足できない部分も出てきてしまうと思いますが・・・・

そういった意味でも私はNEWSファンであり続けたいし、NEWSファンでよかったなぁと思いました。

いつまでも昨日感じた事とか、今までの事で感じた事を忘れずに応援し続けたいと思います。

内容的な感想はまた今度しますね(^ω^*)
| 来夢 | NEWS | comments(2) | - |
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ジャニーズブログランキング
つなびぃ
ブログペット
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS